只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐 in もじもじくん♪
2010年03月25日 (木) | 編集 |
もじもじくんだけで1時間

ポイントあり過ぎで
少しだけ感想を
全身タイツもVS嵐仕様でジャケット可愛い
のに、何故?相葉くんだけ知らされてないの?
松本くんの寿司の涙
そんなにからいの?ひぇ~
可哀そうアイドルなのに容赦なし

卓球の風船も膨らむ×2
全身タイツだわ、たぬきみたいだわ
本当にアイドルか?
むちゃくちゃ可愛いけど

カーリングで櫻井くんが粉落ちして
上からの画づらがかっこ悪くて超笑いました
あの全てを受け止めて粉落ちをする表情と姿勢が芸人さんバリ
ストーンの上に座ってる姿は、サムライ
カッコ悪いけどカッコイイ

罰ゲームで背中に氷入れられた時のリアクション
お3人かた素晴らしい
松本くん、イヤーンには爆笑
冷たさにどんどん脱いでいっちゃったからドキドキでしたけど

くっさい罰ゲームと氷を背中に入れられたり
どう考えてもアイドルじゃなくて芸人さんですよね

小さい時から見てたもじもじくんに
嵐さんたちが出てるなんて
見てる私が感慨深かったりして

頑張った甲斐あってVS嵐にとんねるずさんゲスト出演決まってよかったです
VS嵐SP、超楽しみ


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴさん、こんばんは♪

もじもじくん、おもしろかったねぇv-408
爆笑だったよ。
嵐さんだからできる!って感じよね。
バラエティーに関しては、かなりの免疫力ついてる嵐さんだから、アイドルだからダメってことはなく、なんでもありのような。
VS嵐は、かなりおもしろくなりそうだね。
2010/03/25(Thu) 22:34 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
きなこさん、こんばんは♪

もじもじくん、面白かったですv-353
そうですねーバラエティー慣れしてるし
嵐さんだから面白いみたいなところもあるv-364
まぁ、力があるんですよねv-410
(って私は何者!?)
もう、アイドルに不可能はない?
ってくらい見事でしたv-353
VS嵐SPは期待大ですねv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/03/25(Thu) 22:50 | URL  | ゆずっぴ♪→きなこさんへ #-[ 編集]
おなかが痛いです(笑)
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

今日のモジモジくん、最高でしたね!
まつじゅんが可愛いやら、可笑しいやらで、
最後のほうは、おなか抱えてました。
とんねるずさんとの相性もバッチリでしたね。
VS嵐、今からとっても楽しみです♪
2010/03/25(Thu) 23:30 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
スター・ガールさん、こんにちは♪

今回は松本くんが最高によかったですv-353
もじもじくんスタイル、3人とも
似合ってたと思いますv-343
VS嵐でのとんねるずさんとの絡み
今から楽しみですねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/03/26(Fri) 11:26 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

モジモジくん、面白かったね。
嵐さんの芸人ばりの頑張りに感動だったわ。

私達の愛しき翔ちゃん、真っ白になるわ
雪+水まで入れられちゃうわと
こんなお姿まで見せてくれるなんて・・と
笑いながらも感激しちゃった!
そういつでも全力投球だからね!

VS嵐も楽しみですね♪
2010/03/26(Fri) 12:14 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
こんにちは♪
そうよね!氷入れられて次々と脱いでいく嵐ちゃん
v-402ちょっと、何処まで脱ぐの??
って、ドキドキものだったね(笑)
芸人さんもビックリの嵐選抜チームでしたv-424
次はカッコイイ嵐くんを見たいわv-343
2010/03/26(Fri) 13:29 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

もじもじくん、感動を覚えましたね(笑)
あんだけできるアイドルそうそういないですよねv-410
櫻井くんの真っ白なお顔v-356
笑いましたーv-410
全力投球に感激でしたねv-353
手叩いて、爆笑させてもらいましたv-408

VS嵐も絡みが楽しみですv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/03/26(Fri) 18:27 | URL  | ゆずっぴ♪→ふうこっこさんへ #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

あんなにドンドン脱いじゃうなんてv-356
ドキドキしましたーv-398
あれだけやってのけちゃう嵐選抜
素晴らし過ぎますv-353
歌って踊る嵐さんはカッコイイですから
そろそろ、新曲を…v-343
願望はつきないですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/03/26(Fri) 18:33 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
