只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌♪厳選☆
2010年03月25日 (木) | 編集 |
雨降ってますねー
今日、旦那さんはお休み…のはず
なのにいそいそスーツ着て出掛けて行きました
あっ、浮気ではありません
ちょっと担当の店舗へ行ってくるそうです、大変だな

昨日は通学してきました
雨だと自転車乗れないのでバスです
歩きだと駅まで20分くらいかかります。
んー雨だし濡れるのヤダしーって考えましたが
いや待てよ、往復のバス代340円を節約して
歩けばお金が浮く=雑誌買える
って、ことで歩いて浮いたお金で『TVnavi』購入しました
悩みましたが、"とりあえず"『TVnavi』で…
あとは追々、財布と相談しながら
コメント
この記事へのコメント
堅実!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
バス代節約で雑誌をゲット。
精神衛生上も、健康にもよさそうですね!
私もその精神見習います!!

晴れたら3冊分庭仕事します(笑)。
2010/03/25(Thu) 11:46 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、おはよう!
今日は間違えなかったよ(笑)

えらいねぇ~v-410バスに乗る代わりに
雑誌買うなんてv-363私も見習おうv-221
それに運動にもなるからね・・・家に居たら全然
動かなくなって・・常に運動不足ですv-393
一日何歩歩いてるのか??なので万歩計を
買いに行こうかと思ってるくらいなの!!
今から鍛えとかなきゃ、ライブの3時間もたない
ものねv-356もう行く気満々なの(笑)
2010/03/25(Thu) 11:51 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんちはっ!!!
のえ地方もずっと雨v-279降ってて
何だかそれだけでテンションv-164

ふふっ、ゆずっぴ♪さんエライっ!!!
バス代をテレビ誌に変身させちゃうとはv-354
でも、こうして嵐モンの購入代金捻出しないと
そのうち破産宣告しなきゃならないし…笑
って、それ私かも~v-399
2010/03/25(Thu) 13:27 | URL  | のえ #-[ 編集]
スター・ガールさん、こんばんは♪

本当に精神衛生上とってもいいですv-353
胸張って、旦那に報告しましたv-410
胸張ることじゃないですけどv-393
スター・ガールさんは庭仕事、頑張って下さいv-364
そして胸張って、旦那さまにご報告をv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/03/25(Thu) 17:35 | URL  | ゆずっぴ♪→スター・ガールさんへ #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

今日はオッケーでした(笑)

雑誌を買う言い訳ですねv-356
運動しなきゃだけど、全然出来てないから
これもこじつけ?
私も万歩計考えましたv-364
でも数字みたら、超凹みそうv-409
ゆずのライブも足パンパンでしたv-406
嵐さんだったら、酸欠にも気を付けないとv-355
ですよね?
私も行く気満々なんですけどv-392

コメントありがとうございますv-364
2010/03/25(Thu) 17:40 | URL  | ゆずっぴ♪→あ~ちゃんママさんへ #-[ 編集]
のえさん、こんばんは♪

この雨いつまでですかね?v-390

そう、少しづつねん出しないとっv-356
私も家庭の貯金に手を出すことに…
いけません、そんなことしてはv-409
と、ギリギリのところです(笑)
旦那にマイサイフ破産宣告寸前ですv-356

コメントありがとうございますv-364
2010/03/25(Thu) 17:47 | URL  | ゆずっぴ♪→のえさんへ #-[ 編集]
こんばんは☆
バス代節約されて雑誌を買われたなんてエライですね~☆
嵐さん関係の雑誌って毎日のように発売されていて
本当にどれを買うか悩みますよね~。
私も今日悩んだあげく、TVガイドを買いました。
地域上、関西版です☆
あと雑誌ではありませんが
ずっとさがしていたベスト初回盤も。。。。。
嬉しい半面、主婦ですのでやりくりが大変です(笑)
2010/03/25(Thu) 18:32 | URL  | kayo #-[ 編集]
kayoさん、こんばんは♪

なんか気持ちよく雑誌を買う言い訳なんですv-410
そうですよねー今は雑誌の"嵐"だから
大変ですよねv-356

ガイドも悩みます~v-356
ベスト初回盤は手に入ったならラッキーなので
出費はしょうがありませんv-410
なんとかうまくやっていくのが
私達の使命です(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/03/25(Thu) 22:27 | URL  | ゆずっぴ♪→kayoさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
