只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
最終回のあと
2010年03月23日 (火) | 編集 |
今日はなんだかあまりやる気が起きないなぁ~

病院行って、雑誌チェックして買い物して帰ってきて
って日常だけど…

昨日の宿題くん最終回の後遺症?
なんか、楽しかったぶん寂しさを感じてるのかな
まぁ、それだけじゃないとは思うけど。
カバチの最終回の視聴率でてましたね。
詳しい数字は、ちょっとあれだけど
なんでかなぁ~?って数字でした
少しひいき目があるのかもだけど、為になる
いいドラマだったと思うし、回を追うごとによくなっていったし…

と、考えてみたりして
でも、今日はサイダー男子を何回も何回も見れました
出がけにサイダー男子を見たので、帰りにサイダー買っちゃった
東山さんのZEROと悩んだけどやっぱりサイダー男子で

2010032318270000_convert_20100323183411.jpg

久々のサイダー美味い
さて、サイダー飲んで今からやっと動き出します
おっせー

今日は番組の編成上、
ラジオ『ゆずのオールナイトニッポンゴールド』の放送ありません
毎週の習慣だから寂しく感じます
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんばっ!!
何だろうねぇ~この脱力感(笑)
私もカバチ終わって宿題くんも終わっちゃって…
ぽっかり穴があいた感じですv-356

しばらく傷心モードかな(笑)
サイダー男子のシュワシュワで気分転換しよっかなv-344
2010/03/23(Tue) 20:43 | URL  | のえ #-[ 編集]
サイダー男子
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

カバチとっても良いドラマでしたよね!
本来難しいことを、わかりやすく解説してくれたし、
翔くんの熱演が素敵でした☆

サイダー男子のCM、まだ一度も観れてません。。。
なぜかヒガシ先輩バージョンは良くみるのにな~
あ~サイダー飲みたくなってきた!(笑)
2010/03/23(Tue) 20:48 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんばんは♪

始まりがあれば終わりはあるけど、
宿題くんが終わってしまって、しばらく寂しさがあってダメかもv-409
カバチの視聴率は、少し前からなんとなく聞いてたけど、視聴率は別にいいんですよ。
翔くんが頑張ったんだから、それを応援できてよかったと思いますよv-392
私は、これから怪物くんを応援しますv-348
2010/03/23(Tue) 21:15 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
脱力感…
のえさん、こんばんは♪

ほんとー脱力感って感じv-390
穴あいてますねv-409
センチメンタルな気分ですv-393
でーもー、次には楽しみも待ってますv-353
いっぱいいっぱいv-343

サイダー飲んでスッキリしましょうv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/03/23(Tue) 22:31 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
サイダー男子☆
ミント*ティーさん、こんばんは♪

カバチ結果?いいドラマでしたよねv-410
勉強になったし、櫻井くんの熱い演技
最高でしたv-353

サイダー男子、今日は異常に見れました(笑)
CM見たらもっとサイダー飲みたくなりますよv-353
もっと貢献しなきゃだわv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/03/23(Tue) 22:36 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
最終回☆
きなこさん、こんばんは♪

宿題くんの終わりは
実際、寂しいですねv-406
センチメンタルですv-390

そうですねv-364
数字は関係ない?でも、いいドラマだったから
沢山の人に見てもらいたかったなっと。
櫻井くんの頑張りもv-364
私達はしかと見届けましたv-353

怪物くんは超楽しみですv-410
ワクワクしてますv-344

コメントありがとうございますv-364
2010/03/23(Tue) 22:43 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
こんばんは!
サイダー男子、爽やかですよね~。
三ツ矢サイダー、実は好物です(笑)
ある日、突然飲みたくなります。

私も買ってこよ!

「カバチ」、いろいろ勉強になったし
なにより一生懸命な田村くんが大好きでした。

今の時期は番組改編で、レギュラー放送が
ないことが多いですよね。
いつも楽しみにしている番組がないと
ぽっかりと穴があいたようでさびしいですね。

そうだ!先日DVDの整理をしていたら、
ミュージックラバーズに嵐さんたちが
出たときに、悠仁さんがゲスト出演
されていたものが出てきました。
なんだかゆずっぴ♪さんを思い出して
ゆずさんと嵐さんがつながっている!
って嬉しくなっちゃいました。



2010/03/24(Wed) 00:27 | URL  | acha #-[ 編集]
サイダー男子!
櫻井くんのCM見ました。
さわやかですね。
私は今日も、
キリンのグリーンラベルでした(笑)

脱力感の向こうに
あふれるほどの
アラシゴトが待っていると思います♪

ゆずっぴ♪さんのリンクから
いろいろネットサーフィン
させていただきました。
世界が広がった感じがしました。
2010/03/24(Wed) 00:28 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
サイダー男子☆
あちゃさん、おはよーございます♪

サイダー男子、爽やかv-353
かなりスッキリ爽やかになれましたv-355
売上、貢献v-364

田村くんは櫻井くんだからこそ
イキイキしてたのですよねv-353
私も田村くん大好きですv-344

今はペースが狂いますよねv-356
季節の変わり目で少し寂しいですv-409

ミュージックラバーズv-364
ありましたねv-353
私にとったら奇跡の共演v-354
でも、すっごいポカして録画できてないんですv-406
ありえないファンですv-393
ゆずを見て私を思いだしていただけるなんて
ファン冥利につきます(言い過ぎか?)
前に、宿題くんで今日のゲストを推理するときに
今人気の二人組?ってキーワードだったかな?
で、相葉くんが『ゆず』って言ってたのを聞いたら
超嬉しくなりましたv-353

ゆずを見て私を思い出していただける事
すっごい嬉しいですv-410
私達は嵐さんで繋がってるわけで
これも嵐さんのおかげですねv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/03/24(Wed) 09:20 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
サイダー男子☆
スター・ガールさん、おはよーございます♪

サイダー男子、爽やかですねv-353
櫻井くんはサイダーのイメージぴったりv-410
私もお酒は淡麗グリーンラベルですv-364

暖かな春には
アラシゴトが桜の花びらのように
優しく降ってきますねv-353
楽しみv-343

みなさん、嵐さん大好きな方ばかりですv-353
輪が広がるのは嬉しいですねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/03/24(Wed) 09:25 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
