只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔王@DISC 3 と夕食♪
2010年03月22日 (月) | 編集 |
強力粉をたんまり買ったので
今日は夕飯をピザにしました
ホームベーカリーで生地を作ってなので楽チンです

2010032216210000_convert_20100322194218.jpg
トマトソースのピザはとりあえず家にあるものを
見た目は気にしないとして

2010032219060000_convert_20100322194246.jpg
ホワイトソースのピザは鶏肉とかマッシュルームとか
(食べかけですが
こちらも見た目はともかく、味はよいと旦那さんに言ってもらえました

で、食べながら『魔王』DISC3を見ました
だんだん見るペースが早くなってきちゃいましたー
続きが気になってしょうがないのです
また少し感想を…
第5話・第6話

領のお姉さんが登場して、領と友雄の関係がわかってきました。
あの汚い記者が正体を暴いてしまうのではないかと
気が気じゃない、私。
まだまだ、成瀬領に肩入れをしているので
ばれずに復讐をさせてあげてっと、必死に見ていました
もちろん全て計算されていたこと
私が心配することじゃないです…
でも、芹沢直人も最初はおどしで結果事故だったとわかったので
見ている私も心が少し傾いてきました。

できるとこなら、しおりと普通の恋をして欲しかった
人を愛する資格はないと、哀しい言葉
涙が出ました。胸が締め付けられるように切ないです

6話の最後ボスが変わったとか、
ちょっと頭がついていけなくなってしまいました
あんなにうまく老朽化したところに足を踏み入れてしまうのでしょうか?
これも全て計算通り?
でも、あの汚い記者はCD-Rをどこかへ…
これで終わりました。
う"ー気になって気になってしょうがないです
私は我慢できるのでしょうか???

超どっぷりはまってます

旦那さんが、一緒にいましたが存在を無視して『魔王』見ました
チラチラ見てました。
で、大野ちゃん、こんな顔するんだって少し意外そうでした。
でも、大野ちゃんは穏やかに釣りしててほしいなって言ってました
大野くんもそれが一番いいんだとは思いますけどね
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんばっ!!!
ピザ…美味しそうv-344
うちにも宅配お願いしま~すv-222って
無理ですからぁ(笑)
毎回、毎回感心しちゃうけど、どれも美味しそうで
旦那さんが羨ましいですv-398 

魔王…観出すと止まらなくなってどんどん
観たくなっちゃいますよねぇv-356
思わず、最後どうなるか教えたくなっちゃいますが(笑)
じっくり楽しんで下さいねぇv-22
2010/03/22(Mon) 21:11 | URL  | のえ #-[ 編集]
はじめまして
ゆずっぴさん、はじめまして
サイロと申します。

手作りピザがとてもおいしそうで
コメント書いてしまいました。

私も時々作るのですが、ホワイトソースのピザは
トマトソースも塗るのですか?
それともホワイトソースだけ?
トマトソースのピザしか作ったことがないので
今度ホワイトソースにも挑戦したいです。
見た目もとってもおいしそうですよー。

「魔王」DVDで見てるんですね。
しおりと普通の恋をしてほしかった
胸が締め付けられる
わかります!本当にそうですよね。

こんなに見ていて胸が苦しくなるドラマは初めてでした。

最後までどっぷりはまって、堪能してください。
あー、また見たくなってきました。
2010/03/22(Mon) 21:17 | URL  | sairo #mQop/nM.[ 編集]
ゆずっぴさん、こんばんは♪

ピザ美味しそうですねぇ。
時々、すごくピザが食べたくなる時ってない?
実家の母が、すごくピザが好きで、「今度ピザを食べに行こう!」って誘ってきますv-356

魔王、先が気になるでしょう!?v-391
私も、先をすごくしゃべりたくなるぅ!
ゆずっぴさん、一気にラストまで行っちゃおう!v-411
2010/03/22(Mon) 21:18 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
釣りをしている大野さんが一番!
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!
ご主人の言葉に、眼からうろこです。
確かに、穏やかな大野さんにとって
このドラマ、どんなにきつかったことでしょう。
ぞくぞくする、表情の一つ一つが印象的で
魅力的ではありますが、
もう二度と、こんなに追い詰められた
表情は見ること、ないかもしれないですね。
釣りをしている天使で、少年のように無垢な
大野さんが一番なのかもしれません。
2010/03/22(Mon) 21:20 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ピザ
のえさん、こんばんは♪

ピザ簡単で好きな物、乗せられるから
なんだかクセになりそうですv-410
旦那は味音痴なんで、なんでも食べます(笑)

魔王、もう止まらないですv-355
もう気になってしょうがないから
最後教えて欲しいくらいです(笑)
じっくり、どっぷり楽しみますv-364
いま、かなり楽しいかもv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/03/22(Mon) 23:04 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
はじめまして♪
サイロさん、初めまして♪
訪問&コメントありがとうございますv-364

ピザ簡単でいいですよねv-364
褒めていただきありがとうございますv-364
とっても嬉しいですv-353

ホワイトソースはホワイトソースだけですv-355
なかなか美味しかったので、是非試してみて下さいv-364

魔王、今頃はまってますv-410
しおりとの恋
苦しくて苦しくて、切なくて切なくてv-406
もう復讐はやめて、しおりと…って。
このあとは涙なしでは見られない?感じですよね?

魔王の世界に浸ってきますv-355
全部見終わったらまた通してみたいかもですv-355

コメントありがとうございますv-364
2010/03/22(Mon) 23:11 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ピザ♪
きなこさん、こんばんは♪

ピザ美味しかったですv-364
むしょーに食べたくなる時ありますv-356
そんな時は宅配でしたが、今度からは作ろうかなv-410
お母さんと美味しいピザ、食べてきて下さいv-353

魔王、先が超気になりますv-356
もうこの際教えて欲しいくらい、そわそわです(笑)

一気に行っちゃっていいですかv-410
でも、終わるのももったいない気がするのは
貧乏性だからでしょうかv-393

コメントありがとうございますv-364
2010/03/22(Mon) 23:16 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
釣り好き♪
スター・ガールさん、こんばんは♪

私も旦那の言葉に確かにそうだよねv-410
って思いました。
好きなことをしている大野くんは
きっと素敵な表情をしてるんだろうなぁ~v-353
このギャップにやられるんですよねv-364
魅力的な人ですよねv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/03/22(Mon) 23:20 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
魔王
こんばんは!
もうディスク3まで行かれたんですね~。
どんどん加速度がついてストーリーが展開していきますよね。せつなさもどんどん増していくし。

そして次の7話、これがまた・・。ああっ!
成瀬さん・・・。
これ以上はやめておきましょう。(笑)
とにかく早く観ることをおすすめします。(悪魔のささやき)

ピザ、どちらも美味しそうです!
ホワイトソースのピザは作ったことがなかったので
明後日、息子の友達が大量に遊びに来るので
チャレンジしてみます!

2010/03/22(Mon) 23:33 | URL  | acha #-[ 編集]
魔王
あちゃさん、どーもです♪

私もどんどん加速度を増してますよーv-353
もっと切ないのですか?
考えただけで涙がv-409

次ですか?え?何が…
悪魔のささやきが聞こえてきました(笑)

食べざかりの息子さんたちには
ピザはもってこいかもですねv-364
あんまりハズレはないと思いますので
是非作ってみて下さいv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/03/23(Tue) 00:06 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
