只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
特上カバチ!最終回
2010年03月21日 (日) | 編集 |
あー終わっちゃいました

ちょっと心にぽっかり穴が…言い過ぎか
櫻井くんの熱演が最後まで、胸に響きました
つたない感想をば…
弁護士さん、みんながみんな悪いわけじゃないのは
わかってますが…
やっぱり中には悪い人もいますよね
検備沢先生の弁護士になりなさい
って言葉は重かったですね

大野くん、カッコイイ
成瀬領の再来です
本当に難しい法律用語がたくさん
こりゃ~苦労したわけですよね
正直、内容がさっぱりわからなかった…

懲戒請求とか刑事告発、法には法
でも、法律のプロにはかなわない
それにも正義の名を持って挑む田村くんと住吉先生
大野事務所のみなさん

本当は…本当は…理想だけじゃダメだと思うけど…
若い人に希望を託したい

田村くんのお父さんなのになんであんなに腐ってるんだ
詫びをいれなきゃいけないなんて
腹立たしくて

示談の場に
検備沢先生登場、鳥肌たちました。
正義は曲げられないと
大野事務所、勢ぞろい
泣きそうになりました(ドラマだなぁ~とも)
あんなに一生懸命にバカ息子を守ってくれる
素晴らしき仲間、なんだか羨ましいです
勝ちが決まった時の、あの顔
本当によかったって思えました

田村くんはまっすぐな男ですね(あれ?どっかで聞いたことあるフレーズ)
あの曲げない姿勢が田村くんですよね
法を振りかざすのは田村くんらしくない
大野事務所以外はないですね

最後のキスシーン
なんとも爽やかで、かつ田村くんと住吉先生らしく
可愛らしかったです
でも、ドッキドキして汗かきました

とってもいい終わり方でスッキリしました

電話、最後なのでもちろんしました
繋がりにくかったですが、結構すぐに繋がりました
あ、もちろん電話はかかってきませんでした
電話の声は櫻井くんと堀北さんの声でした
電話から聞こえてくる櫻井くんの声はなんとも素敵で

最後の生電話はいつもの軽い感じじゃなくて
とても真剣?真面目な感じでしたね
終わってしまう寂しさからですか?この作品に取り組んだ真摯な姿勢からですか?

半年近くのカバチの撮影
本当に本当にお疲れ様でした
今日が本当に最後ですね
櫻井くんや関わった全ての方がが寂しいのはもちろんですが
見ていたカバチの視聴者の私達もとっても寂しいです
もう、毎週日曜日には会えないのですね…

途中、少し文句も言いましたが
最後は感動しました

お疲れ様とありがとうを大きな声で言いたいです

お疲れ様ですありがとうございました

長くなっちゃいました
最後まで読んで下さった方がいましたら感謝です

特上カバチ!HP『現場レポート』
コメント
この記事へのコメント
初めまして
こんばんは☆
以前から来させていただいていたのですが
今日初めてコメントさせていただきます。

私も嵐が大好きで、中でも櫻井君が一番好きです。
そんな大好きな櫻井君のドラマが先程終わってしまい、私も心にポカンと穴があいてしまっていまいました。。。。
毎週日曜日を楽しみにしていたので残念で仕方ないですが、その分また違う番組も始まりますし、
春からはそちらを楽しみにしたいと思います。
実は私もコザクラインコの方でブログを開設していて
そこでチラチラっと嵐さんごとを書いています。
宜しければ遊びに来ていただけると嬉しいです。
それではまた遊びに来させていただきますね☆
2010/03/21(Sun) 23:36 | URL  | kayo #-[ 編集]
こんばんは♪
ゆずっぴ♪さん

ラストは本当に二人らしく、爽やか且つかわいいシーンでした!!!が、私もなんだかすごく赤面してしまいました。あんなに爽やかなのになぜかドキドキしますよねぇ!なんでなんでしょうか(笑)

私も、最初はなんだかんだ言ってましたが良いドラマでしたよねぇ☆
2010/03/22(Mon) 00:15 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばっ!!!
カバチ…とうとう終わっちゃいましたねぇv-409
でも、素敵な終わり方だったんで大満足ですv-344
田村&美寿々の爽やかキスシーンv-207可愛かったねぇv-353
文句なしの爽やかさです(笑)

電話…うちもすぐ繋がったけど、かかってくることは
ありませんでしたv-239
って、そうそう来ないってばぁ~。 笑
ホント…今はお疲れ様の気持ちでいっぱいですv-22
2010/03/22(Mon) 00:39 | URL  | のえ #-[ 編集]
Re: 初めまして
kayoさん、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますv-364

櫻井くんが好きなのですねv-353
私と同じですねv-410嬉しいですv-353
毎週日曜日の楽しみが終わっちゃいましたねv-409
なんだか寂しいですv-406
でも4月からは怪物くんv-364楽しみですねv-410

ブログ、遊びに行かせていただきますねv-355
もしよければ次回、アドレスを教えていただければと思いますi-260

ありがとうございましたv-237
2010/03/22(Mon) 09:19 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
最終回☆
ぷったんさん、こんにちは♪

ですよねv-364
爽やかで可愛らしいシーンでしたねv-410
ドッキドキして、ちょっと恥ずかしかったですv-398
なんでかしら?(笑)

デコデコが気になってしょうがなかったですが
次第に変わっていったし、終わりがとってもよかったのでv-353
楽しみましたv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/03/22(Mon) 09:24 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
最終回♪
のえさん、こんにちは♪

終わっちゃいましたv-409
なんだか寂しいですv-406
本当に2人らしくて、爽やか&可愛くて
なんとも微笑ましいラストでしたv-353

電話がかかってくれば
DVD BOX買うor買わないで悩む必要ないのに~
って(笑)

お疲れ様とありがとうですv-353
今日はZEROと宿題くんで
櫻井くんの表情など見て安心したいですv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/03/22(Mon) 09:29 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

カバチ終わっちゃいましたね!
ドキドキシーンもちゃんと見れたけど・・
何で私が赤面?でした。
リピは、できない私です。(^_^;)
熱い田村くん、熱い演技の翔ちゃんとも
もう会えないと思うと淋しいね。
素敵なドラマだったと思います!
 
DVD BOX 欲しかったねぇ~
翔ちゃんにお疲れさま!と生電話で言いたかったのに。
でも、画面に向かっては、しっかり言いましたよ!(*^_^*)
 
2010/03/22(Mon) 18:13 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
最終回☆
ふうこっこさん、こんばんは♪

終わっちゃいましたねv-409
寂しい…
ドキドキシーンは爽やかで救われました(笑)
私もたぶん顔が赤かったかもですv-410
ドッキドキでしたものv-356
私もリピしてないですが、見たいよーな
見たくないよーな、複雑な感じですv-388

そうですよねー電話さえかかってくれば
悩む必要なかったのにって(笑)
あと、直接お疲れ様言えたのにーってv-353
私も画面へお疲れ様、言いましたv-343

コメントありがとうございますv-364
2010/03/22(Mon) 20:23 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
こんばんは!
ゆずっぴ♪さん
こんばんは!

やっと「カバチ」観ました。
田村くん、最後まで爽やか!でしたね。
キスシーンには、ドキドキでしたけれども。
「いやあああー!」って声に出てたみたいで
息子に冷ややかな目で見られました。(汗)

大野くん、成瀬先生でしたね!
成瀬先生は「復讐」を胸に秘めていましたけれど
本多先生は「正義」なのかな?
なんだかバックグランドまで妄想しちゃいました。
2010/03/22(Mon) 23:25 | URL  | acha #-[ 編集]
こんばんは♪
あちゃさん、こんばんは♪

田村くんやりましたねv-398
そりゃーもうドッキドキでv-356
息子さん、私達は乙女なのですよ(笑)

成瀬先生、登場しましたねv-353
私も想像しましたv-364
『復讐』と『正義』全く違うものを抱えてる
弁護士さんだっと。
大野くんには『正義』のほうで
再び弁護士役やってもらいたいですv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/03/23(Tue) 00:00 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
