只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
悩む日々@DVD購入
2010年03月21日 (日) | 編集 |
毎日、嵐さんの情報が入ってきて嬉しい今日この頃
私的には櫻井くんの情報
昨日は櫻井くんのドラマ『神戸新聞の7日間』DVD発売、予約開始
今日は本日最終回を迎える『特上カバチ』DVD BOX発売、予約開始
の2つですかね


阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間 ~命と向き合った被災記者たちの闘い~ スペシャル・エディション [DVD]阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間 ~命と向き合った被災記者たちの闘い~ スペシャル・エディション [DVD]
(2010/06/18)
櫻井翔吹石一恵

商品詳細を見る

神戸新聞のDVDは悩んでます
未公開シーンを含めて再構成した特別編
もちろん欲しいです
記録として手元に残しておくことはいいことだとも思います。
少し時間をかけて考えたいです。

特上カバチ!! DVD-BOX特上カバチ!! DVD-BOX
(2010/06/23)
櫻井翔堀北真希

商品詳細を見る

新星堂はお安いようです。

今日、最終回を迎えるというのにもうDVD BOX発売
早いですね
こちらは可愛くて、熱くて、真っ直ぐな田村くん・櫻井くん満載で
やっぱり欲しいです
でも正直、かなり難しい
今年の私の出費予定は、
先日終わったゆずFURUSATOツアーライブDVDが発売される予定
プラス、夏にゆずライブが決まっています
(抽選なのでまだ行けるかはわかりませんが…行く気満々です
もちろん、嵐さんのライブDVDやドラマDVD
今年もし嵐さんのコンサートがあって、当たれば行きたい
だから、苦渋の決断…諦める方向で
もし、自分で稼げるようになったら購入したいです

嬉しい情報は大歓迎です
でも、悩ましい日々でもあります
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

いよいよ今日になりましたね。
特上カバチ!最終回。
翔ちゃんが全力で頑張ったんだもの、
しっかり観ましょうね!(*^_^*)
 
DVDの連続発売には、悩まされますね。
翔担としては、持っていたいけれど・・・
特典映像は、見たいし。
でも、初回限定版でないのなら・・と
私も予約は、してないです。
来るべき、コンサート資金も貯めておかないと
いけないしね。

それにしてもアラシゴトは、忙しいね。
4月からは、番組チェックも大忙し。
また、すぐに新曲もリリースかも?
嬉しい忙しさは、続きそう~



2010/03/21(Sun) 15:10 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
DVD発売
ふうこっこさん、こんばんは♪

いよいよですねv-353
気合い入れて、正座して見ちゃいますv-410

もちろん、DVD欲しいですv-364
そうですよねー
来るべきコンサート資金の確保もしなきゃだしv-356
悩みますねv-409
よくよく考えてみますv-355

毎日、忙しいですねv-356
嬉しい悲鳴ではありますがv-407
チェック、チェックv-355でもなにか忘れてそう…v-393
新曲もなんだか近そうですねv-353
置いていかないでーーーって
叫んでみました(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/03/21(Sun) 18:00 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
神戸新聞の・・
こんばんは!

ぞくぞくと嵐さん関係のDVDが発売されますね。
私も今、とっても悩んでいます。
この間、何にも考えないで「最後の約束」を
予約しちゃったし。
でも「神戸」のほうは、そのとき関西にいた
人間としても、持っておきたいなと
いう気もあります。

カバチは我慢して、神戸を予約するかな。
それだけでも、手元に届いていない
嵐さん関係のDVDが3本になっちゃいます。
嬉しい!けど金銭面ぴーんち!

2010/03/21(Sun) 20:02 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんばんは♪

翔担の人達は、迷うところですよねぇ。
2つ買うのも大変だけど、でも欲しい気持ちも。。
特典映像があるって、ファンとしては弱いところなのよね。

カバチ、あと少しで始まりますね。
いよいよ最終回。
最後の生放送では、翔くん元気に出てきてくれるよね?
2010/03/21(Sun) 20:36 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
専業主婦の限界w
6月にDVD初回限定+DVD-BOXは限界超えましたw

散々悩んで、ふとポイント貯まってたこと思い出しw
そこで「最後の約束」は予約しました*^^*
後悔しない選択が出来たと安心した途端w
カバチDVD情報www
もう笑うしかないですがwとりあえずこちらは諦めましたw

潤担の私、潤くんのDVDもまだ買えてないから~^^;www
それにDVDBOXって割と後からでも買えますもんね^^
いずれ順番に^^♪楽しみが残ってるってことで(笑)

2010/03/21(Sun) 20:36 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
神戸新聞のDVD
あちゃさん、こんばんは♪

悩みますよねv-356
神戸の方は、記録しておくべきだとは思います。
なんでよく考えますv-355

これから新曲があるかもだし
他にもね~って。
大野くんファンには怪物くんが待ってますよv-343
これもDVD化、必須だしv-353
よくよくかんがえましょうv-364ってことですね…
もうすでにお金足りないかもーーv-406

コメントありがとうございますv-364
2010/03/21(Sun) 22:45 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
最終回
きなこさん、こんばんは♪

本当に超超悩みますv-356
特典とか限定とか弱いですよねv-410
弱いとこついてきますなぁ~って(笑)
今後のこともあるし、よくよく考えてみますv-355

カバチ、終わっちゃいました。
生の櫻井くん、真剣そのものでしたよね?
元気なのかな?
少しでもいいから休息を取ってもらいたいですv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/03/21(Sun) 22:51 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
限界超えた!?
美月さん、こんばんは♪

確かに、限界はとっくに超えましたv-393

ポイントにて購入v-364
無茶苦茶、円満な購入方法v-353
よかったですv-410

確かに限定じゃなければ
買いたい時に買えるv-364
だとしたらよく考えればいいしv-410
松本くんのDVDも円満に購入できたらいいですねv-353
楽しみはいっぱい残ってるv-353
いい考えですねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/03/21(Sun) 22:57 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
