只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
オトノハVol.53
2010年03月20日 (土) | 編集 |
オトノハ更新されてました
撮影を終えて

カバチのクランクアップ後の達成感いっぱいの櫻井くん
でも、寂しさもある卒業式後のような…

とってもタイトなスケジュール、やっぱり大変だったんですね
確かに疲れてるのかなぁ~ってお見受けする時も
ありましたが、一生懸命取り組んでいるのが伝わってきたので
最後まで駆け抜けていくと、見守っていました(何様だ?)
いい作品といいスタッフさん、いい共演者の方に
恵まれて何よりです
全身全霊をかけた『特上!カバチ』最終回
心して見たいと思います

『志村どうぶつ園』見てます。
ジャングルの中、可愛い赤ちゃん動物探して
動物の赤ちゃんめちゃくちゃ可愛い
そして、同じくらい相葉くんも可愛い
超、癒される

大野くんは次回みたいですね、パンくんと体力測定
楽しみ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
見たよ!オトノハv-354ちょっぴり
寂しいですね!ドラマの終わりは寂しいものですe-263
私も明日の最終回は
身を清めて見たいと思います(笑)
2010/03/20(Sat) 22:34 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
オトノハ
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

私もオトノハ読みました。
オリンピックの取材もあったし、
忙しさは想像以上だったんでしょうね。
でも、本当に勉強になる良いドラマだったし、
翔くんの熱演素敵でした。
最終回が楽しみですね!!

智くん&パンくん、どんな感じなのかな。
こちらも楽しみです♪
2010/03/20(Sat) 22:37 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
最終回
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

私も毎週楽しみに見ていたから
寂しくなりますv-409
明日は綺麗さっぱりして邪念なしで
清い心で見ようと思います(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/03/20(Sat) 23:00 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
オトノハ☆
ミント*ティーさん、こんばんは♪

櫻井くんの言葉で忙しかったって聞くと
本当にすさまじかったんだなぁと思います。
そう!勉強になったし
なにより熱い櫻井くんが見れてよいドラマですv-353
最終回、楽しみですv-410

大野くんとパンくんどんなだろう?
パンくんよりもほんわか大野くんだしv-343
こちらもすっごく楽しみですv-353

コメントありがとうございますv-364
2010/03/20(Sat) 23:05 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

ZEROの櫻井くん、かなりお顔が疲れているなあと
思うときがしばしばありました。
どんどん痩せていくし。
このところの櫻井くんの忙しさは
尋常じゃなかったですものね。

すべてのお仕事に全力投球!の
櫻井くん、本当にオトコマエですよね。

さっき、三ツ矢サイダーのCMも
初めて見ました。
なんて爽やか!
こちらまでなんだかスカっとしました~。
2010/03/20(Sat) 23:37 | URL  | acha #-[ 編集]
あちゃさん、こんばんは♪

ZEROはなんだか疲れているように
見える時がありますねv-356
確かに、筋肉はあるんだろうけど
体が薄いですよねv-393
痩せてるような気がすます…
ちゃんと食べてるの?ってv-356

今日で最終回のカバチに全身全霊かけていたんですよねv-364
楽しみに見たいと思いますv-353

サイダー男子、まだ一度も見たことないですv-409
私もスカっとしたいですーv-355

コメントありがとうございます[絵文字:v-364
2010/03/21(Sun) 17:53 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
