只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびり?だらだらな1日♪@イブワイ
2010年03月19日 (金) | 編集 |
旦那さんがお休みの今日
予定もなく家でのんびり?だらだらな1日
旦那さんはパソコン広げて仕事して
その傍らで勉強したりネットしたりパン作って食べたり
だらだらしちゃいました
結果、なんもしてねぇーーー

おっと『イブニングワイド』見忘れるところでした。
特集とほりおこしと天気予報でカバチの番宣
特集は今アブラーが流行だそうで、脂っこい料理の紹介してました
葛飾にあるからあげ屋さん(葛飾出身の旦那さん知ってました)のからあげを
全力で食べてました
脂で光ったクチビルがセクシィー
おっと、目線がやらしくなりました、すみません

長めの予告VTR放送されました
大野くんが友情出演、そのお話もしていて
期待が膨らみます
最後の最後で田村くんと住吉先生のキスシーンギリギリが
そのギリギリ見ただけで、ドッキドキです
やっぱりあるんですね
予告見た限りでは爽やかそうなので…

色々、見どころがありそうなので
とっても楽しみです

追伸、誤って記事を消してしまったので
多少書きなおしました前回と内容違うかもしれません、あしからず
コメント
この記事へのコメント
カバチ
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

お二人でのんびりな一日も良いですね~☆

「カバチ」キスシーンあるのですね!
それは、もうドキドキですね!!
でもね、私もよく妄想しますよ、もし私だったらシリーズ(笑)
けっこう楽しいですよね!?
2010/03/19(Fri) 20:29 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばっ!!!
夕方のカバチ番宣…こっちはローカルだから
生の30分は観れずv-12
でも、翔くんのチューe-273
免疫ないからv-12どんな感じかなぁv-22
↑ 潤くんのはかなり免疫ついてるんで少々濃くても
どうってことないけど…。笑  最終回…楽しみにしてよっと!!!!!
2010/03/19(Fri) 21:00 | URL  | のえ #-[ 編集]
カバチ☆
ミント*ティーさん、こんばんは♪

のんびりというか、ぐだぐだ…v-388
しまりのない1日でしたv-356

カバチ、あるみたいですーv-355
あ"ードッキドキですv-363v-362
そうですね、堀北さんを私に置き換えてv-344
無理があるけど…よしとしますv-411

カバチが終わったら怪物くんですねv-364

コメントありがとうございますv-364
2010/03/19(Fri) 22:36 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
のえさん、こんばんは♪

そうですねー櫻井くんのあのシーンは
免疫ないですねーv-116
でも爽やかなのは間違いないですよv-353
松本くんはなんだか毎回?ありますよねv-356
でも、松本くんのシーンも見るとドッキドキしちゃいますv-344

最終回、楽しみですv-407

コメントありがとうございますv-364
2010/03/19(Fri) 22:42 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
番宣
こんばんは!

番宣、すべりこみで帰宅して見ました。
から揚げ、結構がっついていましたね~。
櫻井くん、お顔に似合わず
いつも豪快な食べっぷりなのが
好きです。

えっ、えっチューしちゃうの?
えー?って騒いでいたら
息子に冷たい目で見られました(涙)
気になりますよね。

大野くんの弁護士役もばっちり映って
しかもそのあと、アナウンサーさん(?)
が「大野さんはどんな役?」って聞いてくれて
櫻井くんが嬉しそうに答えているのが
なんだか微笑ましかったです。
2010/03/19(Fri) 23:48 | URL  | acha #-[ 編集]
心休まる休日
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

カバチ、キスシーン!!
さわやかなんですね。
楽しみです。

ご主人との休日、
のんびりだらだら
心休まる休日だったようで
穏やかな様子が伝わってきました!!
2010/03/19(Fri) 23:49 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
番宣♪
あちゃさん、おはよーございますv-278

あっ、イブワイ見ました?
あの本気食い、いいですよねv-343
私は可愛いって思っちゃいますv-410

あれ、どう見てもチューしますよね?
私は一応旦那に報告しておきましたv-356
必要ないけど…
気になるv-355

きちっと大野くんの役どころも聞いてくれて
櫻井くんも嬉しそうに答えてて
絡んでいなくても、繋がってる感じv-353

カバチ楽しみですねv-354

コメントありがとうございますv-364
2010/03/20(Sat) 09:43 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
休日
スター・ガールさん、おはようございますv-278

カバチ、最終回色々見どころがあって
楽しみですv-364

あんまり実りある休日ではなかったですが…
私は毎日が休日ですv-356
あはっv-393

コメントありがとうございますv-364
2010/03/20(Sat) 09:45 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
