只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん@3/18
2010年03月18日 (木) | 編集 |
VIPは未公開スペシャル
大して昔じゃないのに、皆さん髪型が違ったり
ひげ生えてたりなんだか新鮮ですね
お気に入り嵐の一番は
相葉くんダントツだと思ってましたが、同率で大野くん&相葉くん
納得の結果でしょうか


嵐ランキングダービー
馬っぽく"ニノミヤカズナリ"って、爆笑
渋谷の女子高生、超ウケル言いたい放題だけど
わかるなーって意見もありました
そりゃないなって意見もいっぱいだけど

ホストのランキングでお話されてた大野くん
ホストになろうと思ってた超意外
本当にホストになってたら谷・谷・谷だったかも?
でも、あの不思議な雰囲気くせになりそうで通い詰めたいです
嵐でよかったっててか、嵐に必要不可欠ですよ

堀北さん結婚するならダービー、カバチで5カ月も一緒だった櫻井くんを2位
しかもなで肩で和服が似合うからとか"櫻井"って苗字がカッコイイからって
あのほんわか冷たい堀北さんが好感もてちゃいます
私はもちろん櫻井くんが1位(聞いてないって


キグルミとかセットとか可愛いけど、
企画内容とか面白いけど…
あんまり傷つけないようにお願いします
過保護過ぎですかね?

SP楽しみです
コメント
この記事へのコメント
あらしちゃん
おはようございます!

本当に、ついこの間の放送だと
思っていたのに、ずいぶん髪の色とか長さとか
あと、みんな今よりふっくらしているなあとか
大野くんが黒かったりとか(笑)
あるんですね~。

こうしてみると、大野くん、ずいぶん「美白」
に近づきましたね♪

櫻井くん、枕詞のように「ダブルパーカー」って
女子高生に言われちゃっていましたが
すごい浸透力でちょっとかわいそうだけれど
でも確かに無人島で一枚貸してくれるかも!
ダブルパーカー上等!です♪

予告で見てたときは、わーん、せっかくの
嵐さんのビジュアルで、着ぐるみって?
と思っていたのですが、案外みんな似合って
いて可愛かったですね♪
2010/03/19(Fri) 06:50 | URL  | acha #-[ 編集]
おはよう・・いや、こんにちはの時間でしたv-356
ゆずっぴ♪さんは、やっぱり翔ちゃんねe-266
私は何故か結婚は大野くん!真剣に悩まなくて
良いんだろうけど・・少し悩んで大野くんe-266(笑)
潤くんは・・・照れちゃいますv-402
後ね、綺麗好きだから・・・
だめv-356毎日掃除は出来ないわv-398
2010/03/19(Fri) 14:36 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
嵐ちゃんには
興味のあるものと、
?なものがあって、
もういいかなって思うとき
もあるんですよね。

健気にお仕事をする
嵐さんに、
順番なんてどうでもいいよ。
と、「フォース」を送りながら
見ています(笑)




2010/03/19(Fri) 15:25 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

私もニノくんの本名そのままの
ニノミヤカズナリ には、大爆笑!でした。
翔ちゃんのダブルパーカーは、相当の
インパクトだったんだね。
今年もまた言われ続けて、ちょっと可哀そう~
堀北さんにもなで肩と苗字がなかったら4位と
言われちゃったけど・・・
どんなシーンでも私達にとっては
翔ちゃんが1位ですもんね。

今回、翔ちゃん5位は、なかったけれど、
マネキン同様に最下位は、心が折れそうなので、
私も傷つくことがないようにお願いしたいです。(^_^;)
2010/03/19(Fri) 18:12 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
あらしちゃん♪
あちゃさん、こんばんは♪

本当に短期間だけど変わるものなんですねv-364
私達は楽しませてもらってますよねv-353
だって今は怪物くんのお方もいらっしゃるv-407
美白&茶髪♪

櫻井くんと言えば『ダブルパーカー』
って言われそうv-388
ちょっと気の毒かも…
1枚くれればいいのですね!
喜んでもらいますよ☆

キグルミ着ても嵐さんは
可愛い&カッコイイv-353
これは変わりませんねv-410

コメントありがとうございますv-364
2010/03/19(Fri) 19:06 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

やっぱり櫻井くんですねv-343
料理上手じゃなくても、一生懸命食べてくれそうv-411
大野くんも捨てがたいけど(私が捨てられるってv-356
松本くんは優しくてとってもいいけど
私も綺麗好きな人は…きっと嫌われちゃうv-409
妄想って膨らみますねーv-407

コメントありがとうございますv-363
2010/03/19(Fri) 19:11 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
スター・ガールさん、こんばんは♪

嵐ちゃん、もちろん面白いですが
なんだか扱いが芸人さんのような時がありますよねv-355

みなさん、ナイーブだから
気を付けて下さいね(笑)

コメントありがとうございます!
2010/03/19(Fri) 19:13 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

二宮くんの"ニノミヤカズナリ"
超笑ったv-407
すっごい言いたくなるv-410
ダブルパーカーの代表みたいな櫻井くん
もうそろそいいですよねー
そうですv-363
何はなくとも櫻井くんが1位ですv-353

第一回ですでに心が折れてましたよね
二宮くん…。
ゆるくお願いしまーすv-22

コメントありがとうございますv-364
2010/03/19(Fri) 19:20 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
