只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔王@DISC 2 と色々♪
2010年03月18日 (木) | 編集 |
今日は朝一で病院へ
混んでいるので診察まで時間があります
朝マックして、1時間半ほどマックで昨日の復習
勉強もしたから今日は午後からは
自由時間(毎日が自由時間ですが…

昨日の『曲げられない女』を見て
やっぱりまだ見れてなかった『魔王』DISC2を見ました

『曲げられない女』は菅野さん・永作さんが好きなので
しっかり見てました
菅野さん演じる"さき"はすっごくまっすぐで超個性的だけど
菅野さんが熱演されていて見ていて面白かったです
弁護士目指していたり、離婚したり、未婚の母であったり
なかなかあるケースではないけど…
大人の友情にはジーンとしました

『魔王』第3話&第4話
って、その前に主題歌の『truth』ドラマに合ってますね
ドラマを今の今まで見ていなかったので
『truth』って嵐っぽくないなぁ~と思っていたんですが
魔王のイメージにぴったりっと、今はつくづく思います
ずーっとキーワードである"正当防衛"
面白いって言っていいかわかりませんが
コトが思惑通りに運んでいる
でも、しおりを見る眼差しや正当防衛とはいえ人殺しになった多恵を見る目
心が微妙に変化しているのでしょうか?
しおりもあの事件に関係があったのですね
新たな人物、記者さんが登場しました物語はまた展開していくのですね
大人になった芹沢直人は正義感溢れるいい青年かもしれませんが
現時点ではやはり許せません
成瀬領のやることは汚いかもしれませんが
あの悲しさを思うと…肩入れしたくなります。
またもや領の姉さんという人物登場
ここで第4話終了、次はいつ見れるかな?
楽しみです
毎回、思うし書くかもしれませんが
最近は怪物くんに目が慣れてきて(いや、まだ新鮮ですが
成瀬領とのギャップにドキドキします

マリオのCMまだテレビで見れてませんが
HPで見ました
大野くんと二宮くん
本当に楽しそうにマリオやってますね
これ本当にCM?ってくらい自宅でゲームやってる雰囲気
見ていて面白いし、ほっこりするし、マリオやりたくなるし
いいもの見せていただきました
コメント
この記事へのコメント
魔王とマリオと怪物くんと・・。
こんにちは!

魔王、第二巻、観られたんですね~。
だんだんと領が揺れ動くところが
見えてきて、またまた切ないですよね。
ああっ、猛烈に観たくなってきました。

マリオ、私もサイトで見てきました!
なんだか息子が小学生のとき
友だちとゲームをやっている姿
そのものなんですけどっ!
可愛すぎる~。

おそるべし、大宮さんたち。

恐るべしと言えば、怪物くんの愛らしさ。
やっと大野くん表紙のテレビ誌の中身を
チェックしましたけれど、どれをとってみても
少年!です。

と、思えば、「カバチ」の弁護士役のショットもあって
「あれ?成瀬さん?」と混乱します。

やっぱり脳ミソバーン!ですぅ。

2010/03/18(Thu) 17:37 | URL  | acha #-[ 編集]
魔王とマリオと怪物くんと・・同じ人♪
あちゃさん、こんばんは♪

やっと見れましたv-363
そう、心の揺れ動く表情が切ないですv-409
しおりとどーなるの??

マリオのCM、可愛いですよねv-346
同級生の小学生みたいv-353
年の差かんじないv-411

怪物くん、マリオのCM、弁護士、
あれー大野くんっていくつだっけ?
って、確認したくなるv-410

ふふふ、脳みそバーンですよねv-411

コメントありがとうございますv-363

2010/03/18(Thu) 18:09 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ギャップ!
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

怪物くんと成瀬領、
確かにすごいギャップ!
ドラマごとのキャラクターに
どっぷりハマリたいです。

日常を切り取ったみたいな
マリオのCM、私もHPで見てきました。
いい空気出していましたね。

『truth』は劇的で魔王にぴったりだと思います♪
魔王を4話までで我慢しているあなたは偉い!!

おじゃましました!
2010/03/18(Thu) 20:42 | URL  |  #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばっ!!!
『曲げられない女』 私も昨日の最終回観てました。
菅野さん、永作さんの熱演には見入っちゃいましたv-398
こんなのもたまにはありかな~なんて思ったりして…良かったですよね。

今、魔王観てると怪物くんやらマリオとのギャップが
凄くて、とても同一人物には思えないかもねぇv-356
って、それだけ智くんも立派な俳優さんの仲間入りってことでしょうかv-353 笑
2010/03/18(Thu) 21:00 | URL  | のえ #-[ 編集]
Re: ギャップ!
> ゆずっぴ♪さん、こんばんは!
>
> 怪物くんと成瀬領、
> 確かにすごいギャップ!
> ドラマごとのキャラクターに
> どっぷりハマリたいです。
>
> 日常を切り取ったみたいな
> マリオのCM、私もHPで見てきました。
> いい空気出していましたね。
>
> 『truth』は劇的で魔王にぴったりだと思います♪
> 魔王を4話までで我慢しているあなたは偉い!!
>
> おじゃましました!

コメントいただきありがとうございます。
すみません、お名前がなかったもので…
お名前いただけたらうれしいのですが…
2010/03/18(Thu) 21:11 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
のえさん、こんばんは♪

そうですねーたまにはありですねv-364
最初は軽いスタンスで見てましたが
なかなか面白かったです(すみません、上から目線で…)

そうですーv-364
怪物くん、マリオ(マリオじゃないけど)、成瀬領
皆同じ人物v-356自分の目を疑うくらいですv-388
立派な俳優さんですねv-353
マリオは素だと思いますが…(笑)

コメントありがとうございますv-364
2010/03/18(Thu) 21:17 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ごめんなさい!
名無しの権兵衛、スター・ガールでした。
申し訳ありません。
2010/03/18(Thu) 23:20 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
いいえ♪
スター・ガールさん、こんばんは♪

ご連絡ありがとうございました!
お気になさらずに♪

大野くんのギャップに驚くばかりです!?
マリオのCMだって同じ人物ですものね♪
まだまだ引き出しがありますよーたぶん☆

『truth』は曲が劇的ですよね!
DVDの中で聞くとゾクゾクします!!

実は全然、我慢できません!?
ウズウズしてます…(汗)

コメントありがとうございます!
2010/03/18(Thu) 23:42 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
『truth』、良いですよねぇ。
ほんとに魔王の主題歌って感じで、ぴったり合ってますよね。
私も、成瀬領に肩入れしちゃいます。
智くんが演じているからひいき目で…ではなく、
領の人生があまりにも悲しすぎるから。。。
ゆずっぴさん、いまから肩入れしてたら、ラストに近づいてくると、涙なしでは見れなくなるのは間違いないよ。
私はきょう7話だけ見ました。
智くんの涙、とてもきれいです。

領と怪物くん、う~ん同じ智くんなのよねv-356
智くんは、どんな役でも演じることができるってことねv-410
2010/03/19(Fri) 23:00 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
きなこさん、こんばんは♪

『truth』、聞くとぞくぞくしますv-353
いいですよねー
だいぶどっぷり成瀬領に肩入れしてますv-356
そうです、ひいき目じゃないです。
あの道を選んだ成瀬領が可哀そうでv-409
毎回、涙してるワタシ大丈夫でしょうか?
大野くんの涙、見たい(悲しいんですよね…)

成瀬領・怪物くん・マリオ
みんな同一人物ですよねv-364
まだ何かありますよ、引き出しがv-355
目が離せない存在ですねv-354

コメントありがとうございますv-364
2010/03/19(Fri) 23:23 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
