只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオ
2010年03月16日 (火) | 編集 |
火曜日22時からゆずのオールナイトニッポンゴールドを聞いてます。
ラジオって、何かしながら聞けるからいいっちゃいいですよね
これ、書きながら聞いてるし
でも、旦那さんを巻き込めないのでイヤフォンしながら聞いてます
おっきいラジカセなので、持ち運べず行動が制限されちゃうのがちょっと
くだらなくてイヤフォンで聞きながら、ひとりニヤリしております

今朝テレビでインターネットでラジオが聞けるようになるって、試験配信してるようです
(放送局は限定されているようですが)

ニッポン放送は電波入るんですが、
他がいまいち
相葉くんのラジオも聞けないし…
ちょっとネットで試してみましたが、
ニッポン放送聞けませんでした

いつの日かみんなネットでラジオが聞ける日がくるんでしょうかね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聴きたい!
こんばんは♪

私、関東に住んでたことがあって、横浜に住んでたときは、FM横浜をほぼ毎日聴いてたの。
それがいまだったら、智くんのラジオ聴けたのに。。っていつも思います。

いま住んでいるところって、ラジオの電波が悪くて、
地元局のでも入りが悪い!
聴けないとなると、余計に聴きたいって思うのよね。
2010/03/16(Tue) 23:52 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
ネットでラジオ!!
ゆずっぴ♪さん、おはようございます!
これって
FM yokohama も
世界中で聞けるって事?
夢のようです!!

2010/03/17(Wed) 09:37 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、おはよう☆
昨日小倉さんが番組冒頭で言ってたから
私も試してみたけど・・・
やっぱり入らない地域はあるのね・・・
期待したけどダメでしたv-409
全国どこでも聴けるようになったら良いのにね

ゆずっぴ♪さん!リンク貼らせて頂いて良いですか?
2010/03/17(Wed) 10:36 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
聴きたい☆
きなこさん、こんにちは♪

関東に住んでても聞けない局ありますからね~
ラジオって!?
出来る限り聞きたいですよね!

インターネットでも限界があるだろうけど
世の中なんでもできつつあるから
手に入らなものほど欲しくなる
のと同じ感じ!是非聞きたいですよね!

コメントありがとうございます!
2010/03/17(Wed) 17:02 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ネットでラジオ
スター・ガールさん、こんにちは♪

FM yokohama が聞けるかはわからないですが…
(地域限定は無理なんでしょうか?)
ごめんなさい、ちゃんとした情報がなくて…
ネットでラジオが聞ける時代もすぐそこですね!
みんな平等に聞ければ一番ですよね☆

コメントありがとうございます!
2010/03/17(Wed) 17:05 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんにちは♪

そう、おぐさんの番組で見ました!
みーんなが聞ければ一番いいですが…
うち山の中みたいなところなんで…
これから局も増えていくだろうし
期待はしたいです♪

リンク、是非お願いします!
ありがとうございます♪
私もリンク貼らせていただきたいです!
よろしくおねがいします!!

コメントありがとうございます!
2010/03/17(Wed) 17:09 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
