只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あんぱん♪
2010年03月16日 (火) | 編集 |
今日も時間がたんまりあったので
おやつ作りました

あんぱんです

初挑戦でしたが、これはなかなかの出来だと勝手に思ってます
基本、ホームベーカリーで生地を作って
あとは簡単にできるものをとクックパッドのサイトで探してます

写真以外にもまだ数あります
うちって2人しかいませんが、2人で食べますよ
いかんせん作り過ぎの傾向があります…私の体重が…

春なのに~薄着ができない体になりつつあります
少し控えよう…

まだ、櫻井くんの新CMサイダー男子
見れてませんが、サイトで見れました→新CM
爽やかですーー
近いうちにテレビの画面でCM見れるかしら
コメント
この記事へのコメント
ちょっと感動だわ~!!
パン屋さんみたいだv-411
私もそろそろ頑張ってみようかしら~
寒いの苦手だから冬眠中がまだ続いてて
家の中でゴロゴロしてるだけ(反省)v-409
2010/03/16(Tue) 16:46 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
美味しそう!
こんにちは!

ベーグルに続いてアンパン!すごいです~。
まるでパン屋さんのようです!
食べたいですう~。
サイダー男子、今外出先なので、帰宅してからじっくり見たいと思います(^O^)/
2010/03/16(Tue) 16:48 | URL  | acha #-[ 編集]
おいしそう!!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
ベーグルを作ってしまうゆずっぴ♪さんですから
もう、何が出てきても驚きません。
ですが、おいしそう!
ごちそうさま!
いまからコーヒー入れます(笑)
2010/03/16(Tue) 16:57 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、再びこんばんは!

あんパン、美味しそう~
私も、あんパンだけは、ウチで何度も作ったの。
ネットであんこをお取り寄せして、
こしあんの他に抹茶あん・栗あん・さつまいもあん
で、何回も作ったなぁ。
また、作らなくちゃ!
ゆずっぴ♪さんのマメさに私も刺激受けてますよ!
2010/03/16(Tue) 18:05 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
こんばっ!!!
うひょぉ~あんぱん…めっちゃ美味しそうv-10
すご~い!お店で売られてるくらいな出来栄えv-10
べーグルと言い、、、ゆずっぴ♪さんめちゃめちゃ器用なんですねぇv-353 
羨ましい限りです。
 
と、サイダー男子…私もまだ観れてませんv-356
今日は、ヒガシのしか観れてないんだよなぁv-239
ありがと~ここで観させて頂きましたv-22
2010/03/16(Tue) 20:40 | URL  | のえ #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

褒めていただいて嬉しいです☆
その言葉だけでお腹いっぱいですv-353
成功したら癖になるかもです!
私も冬眠中ですよー
パン作る以外、ゴロゴロしてます…
今日もパン食って昼寝をむさぼって…v-389
いけない!?
春近し是非是非、何か創作してみては♪

コメントありがとうございます!
2010/03/16(Tue) 20:52 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
あんぱん
あちゃさん、こんばんは♪

意外と簡単でしたあんぱん☆
パン屋さんに憧れる今日この頃♪
大野くんと同じだ!
出来れば食べていただきたいですぅー(笑)

サイダー男子☆
爽やかの代名詞♪
帰ってゆっくり堪能して下さい!

コメントありがとうございます!
2010/03/16(Tue) 20:56 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
あんぱん☆
スター・ガールさん、こんばんは♪

あんぱん意外と簡単にできました!
味は、なかなかグッドでした♪
あんは私が作ってないからかな?(笑)
コーヒーに合うかもです☆

コメントありがとうございます!
2010/03/16(Tue) 21:00 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ふうこっこさん、どーもです♪

あんぱん意外に簡単につくれました!
抹茶あん!栗あん!さつまいもあん!
どれも美味しそうー♪
ふうこっこさんのパン美味しそうだから
是非またブログでも見せて下さいね☆

私はマメ?ではなくヒマです(笑)

コメントありがとうございます!
2010/03/16(Tue) 21:20 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
のえさん、こんばんは♪

褒めていただいて嬉しいです♪
味はなかなかでした!
器用というか、暇が私をそうさせる!って感じです(笑)

サイダー男子
テレビで見れてないです…
私も東山さんのは今日テレビで見たんですが…
いつ見れるかな~?

コメントありがとうございます!
2010/03/16(Tue) 21:25 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
