只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐の宿題くん@3/15
2010年03月16日 (火) | 編集 |
あと二回、最後のゲスト、チュートリアルさん

福ちゃん顔に似合わず、イライラしぃーなんですね

斬新なあっちむいてホイエキシビションって
櫻井くん選ぶ時点でねージャンケンが…

あっちむいてホイの強者の福ちゃんに勝っちゃう
リーダーツェ

あれ?松本くんもツェ
福ちゃんが弱いだけ

てか、相葉くんに対しての
福ちゃん25歳の時にあみだした奥義
汚い手だ
でも、見ごたえのあるあっちむいてホイでした

韓国料理を頬張る嵐さん達可愛い
櫻井くんの頬張り、入れすぎで涙目じゃないですか
やっぱり食べることに対して全力だ可愛い

徳井さん
『自分のお葬式をしたい』超面白い
故人のたっての希望って川柳
おぐさん、さすがとっさの希望に答えられるんですね

大野くん&相葉くん
字余りですよアーメンって

故人が目を超開けてて怖い
たっての希望のモノマネ
そりゃ、皆やりたがらないわ

潤くんご指名
松本くんの耳元で囁きモノマネってこれも斬新
是非、聞いてみたかった

故人がしゃべって、大野くん指名
田中邦衛さんの真似
徳井さん昇天
笑いこらえきれないのわかるー
似てる?似てない?別にして、あのチョイスとお顔
ギャハハっと笑っちゃいました


終わりも答えも見えない斬新な企画
メチャクチャ面白かった
来週で最後ですね


先ほど帰ってきた旦那さんとの会話
旦那“不毛地帯終わっちゃったから、何を楽しみにすればいいの?”
私 “んー?”
旦那“あっ、そっかー怪物くんがあるかー”
ですって
なんだか嬉しくなっちゃいました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うれしいですね!
ゆずっぴ♪さん、おはようございます。
昨日の宿題くん、お葬式ネタがあんなに面白くなるなんて思いませんでした。
面白かったですね。

ご主人
怪物くん、楽しみにしてくださってるんですね。
私も、家族が怪物くん楽しみにしてくれると
テンション上がります。
うちの主人からも、その言葉聞きたいなあ。
ありがとうございました。
2010/03/16(Tue) 09:46 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
こんにちは♪
昨日の宿題くんの最後の大野くん・・・
大爆笑でしたv-408
大野くんって、笑のツボを知ってるのかしら??と
思うくらい、時たま笑わせてもらえます♪
ラスト一回・・・やっぱり寂しいねv-406
2010/03/16(Tue) 14:38 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴさん、こんちはっ!!!
昨日の宿題くん…準レギュラー(笑)なチュートの
お2人さんで面白かったですねぇv-22

私個人的には、潤くんの囁きが聞きた~いv-344ってね。
徳井さんがどんだけ羨ましかったことかv-356
智くんのモノマネも真面目にやってくれるから
めちゃめちゃ面白かったよんv-348
相変わらず笑わせて頂きました(笑)

残すことあと1回になっちゃったv-355
グスン、名残惜しいですv-406
2010/03/16(Tue) 14:47 | URL  | のえ #-[ 編集]
うれしいです!
スター・ガールさん、こんにちは♪

お葬式ネタ、本当は面白いはずないのに…
なんであんな展開なんですかね(笑)
爆笑しちゃいました!

怪物くんは一緒に楽しめそうなので
更に楽しさが増しました♪
旦那さまも巻き込んじゃいましょう!

コメントありがとうございます!
2010/03/16(Tue) 15:22 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんにちは♪

昨日もお腹抱えて笑いました!
大野くんって、すました顔して爆笑もっていく☆
すっげー才能(笑)
本当に寂しいですね~(涙)

嵐にしやがれに期待!ですかね。

コメントありがとうございます!
2010/03/16(Tue) 15:25 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
のえさん、こんにちは♪

確かに、準レギュラーなくらい!
しっくりくるチュート&嵐ですね☆
もう、爆笑でした!!

松本くんの囁きは是非とも聞きたかった!
あれはきっと天国への囁きですよ♪
大野くん、真面目に長めにモノマネするなんて!
ギャハハー(笑)

次回で終わりですねー(涙)
やっぱり寂しいですね(涙涙)

コメントありがとうございます!
2010/03/16(Tue) 15:30 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

昨日の宿題くんの最大のツボは、
智くんの田中邦衛さんのモノマネでした!
もう抱腹絶倒って、このことよね・と
涙流して、笑いっぱなしでした!

ラスト1回。やっぱりさみしいね。(>_<)
2010/03/16(Tue) 18:00 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

抱腹絶倒!うん、その言葉ぴったしですね!
お腹抱えて笑った♪
大野くん、田中邦衛さんのチョイスはナイスです!

来週、最後ですね(涙)
やっぱり寂しいですね(涙)
でも、楽しむぞーーー!

コメントありがとうございます!
2010/03/16(Tue) 21:10 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
