只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TV Japan雑誌♪
2010年03月15日 (月) | 編集 |
家は5階建ての団地なんですが(私は5階です)
下のお家がずーっとバタバタうるさいです
小学生のお子さんがいるようですが、たぶんお子さんのお友達とか
遊びに来てるんですよね
家は上の階なので、大して気にしませんが
下の階の方は相当うるさいはず
でも、どーしてたらあんなにバタバタなんだろうーって
不思議な感じです
元気ですよねー
たまーに気になる程度で、イライラはしてません

今日も暖かくて、夕飯の買い物やらで出掛けて
雑誌のチェックしてきました
オリスタの可愛い怪物くんと
カバチ田村くんをしっかりチェックしました
今日発売ですか?TV Japanの表紙が大野くん
見開きすぐにカッコイイ大野くんのグラビア
いやカッコよかったー思わずじーっと魅入って
連れて帰りそうになりましたでも、買いませんでした。
今、考えると新ドラマのチャート図とかあって
買えばよかったかも…って、後悔中…

櫻井くん出演の三ツ矢サイダーの新CM
明日からだとブログで教えていただいて
(いつも情報ありがとうございます
ウキウキしていたら、先程夕方ニュースのエンタメコーナーで
新CM発表会の様子が放送されてました
東山さんの新CMは見れましたが
櫻井くんの新CMは見れませんでした
『サイダー男子』代表だそうで明日からCMチェックしなきゃです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TV Japan
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

今日、本屋さんに行ったのに見逃してた!!!
表紙なんですか!?
ちょっと興奮してますが、明日こそ連れて帰ります。

翔くんのCMも楽しみだな~
きっと爽やかなんでしょうね☆
2010/03/15(Mon) 20:56 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

私も今日、雑誌チェックしてきました。
オリスタは、先週見たんだけど、
冬ドラマのところに翔ちゃんがいたのを
不覚にも見逃していて、今日見たら、
お連れしてきてしまいました。(^_^;)
TV Japan 早速、智くんが表紙でしたね。
こちらは、ガマンしました。
17日発売のTV LIFEが嵐さん特集みたいなので、
そちらをお連れしてくるつもりなので。
  
翔ちゃんの新CM、明日から放映ですね。
明日、見れるといいなぁ~
歌もどんなか気になりますね!(*^_^*)
2010/03/15(Mon) 22:23 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
TV Japan♪
ミント*ティーさん、こんばんは♪

表紙ですよー☆
中の写真がやばいくらいカッコよかった!
やっぱり私も連れて帰ろうかなぁ~
ミント*ティーさんは、
是非お家につれて帰って下さい♪

櫻井くんのCM、楽しみです♪
明日見れるかな?
ドキドキ☆

コメントありがとうございます!
2010/03/15(Mon) 22:23 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
雑誌
ふうこっこさん、こんばんは♪

おっと櫻井くんお持ち帰りですね!
いいなぁ~
TV Japanはいまだに悩み中~
私もTV LIFEは買います!
見ないうちから決めてます!!
雑誌はいつも後ろ髪ひかれるんですよね…
悩む&悩む

櫻井くんのCM楽しみです♪
明日見れますかね?
曲もどんな??ワクワク&ドキドキです☆

コメントありがとうございます!
2010/03/15(Mon) 22:29 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
サイダー
こんばんは!
私も夕方のニュース、観ました!
櫻井くんが、東山さんがプライベートで
全力疾走しているのを見たという話を
していました。

早くCM本編が見たいですね!
きっとキラッキラに爽やかなんでしょうね♪
楽しみです!
2010/03/15(Mon) 22:45 | URL  | acha #-[ 編集]
サイダー男子
あちゃさん、こんばんは♪

プライベートで東山さん見ること自体すごいですよね!
CMみたいに全力疾走って!!
やっぱ先輩すげー!!

早く本編見たいですね~♪
そう!きっと、キラキラなんでしょう☆
サイダー男子♪

コメントありがとうございます!
2010/03/15(Mon) 22:57 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
