只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カバチ!最終回、友情出演♪
2010年03月15日 (月) | 編集 |
先程、特上!カバチのホームページ見たら
大野くんの友情出演決定!って書いてありました
さすが嵐さん、なにかしら誰かしら協力するなんて素敵です
しかも弁護士役、ってことは"成瀬領"じゃないですか

テレビ『ひるおび』での、新聞紹介のコーナーで
特上!カバチ最終回の記事の紹介してました
大野くんの登場シーンも少し流れてて
すっごく凛々しい表情の弁護士でした

最終回、更に楽しみが増しました

特上!カバチのホームページ
インタビューページの植田Pからのメッセージ
では、キャスティングや現場の雰囲気や最後の展開など。
このキャスティングが決まった経緯
スタッフの方の熱い思い、櫻井くんの仕事への姿勢など
よくわかりました
沢山の方の、努力と苦労と頑張りと熱い思いで出来ている作品
最終回、心して見たいと思います

櫻井くんもあと少しでオールアップ予定だそうで
体調だけは気を付けて下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最終回、心して観ます!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
大野さんの弁護士姿
ご覧になられたんですね。
かっこよかったですね。
楽しみが、不純な方向に行っていた私。

沢山の方の、努力と苦労と頑張りと熱い思いを
私もしっかり受け止めたいと思います。
ありがとうございました!
2010/03/15(Mon) 12:12 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
こんにちは♪
カバチやっと観終わりましたv-410
翔ちゃんの泣きの演技に拍手です!
最終回大ちゃんがでるから、より楽しみが増えました
流星・・の時と同じね♪
弁護士役って、成瀬くん復活ですんねe-266
この時間旦那っちが行列を観るので、
いつもオンタイムで観れないのv-356
来週は頑張ってみるわ!
2010/03/15(Mon) 13:11 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
こんちはっ!!!
カバチ最終話…“成瀬領”登場ですね(笑)
見逃せない最終話となりそうだよv-22

翔くんも難しい専門用語がたくさんあったのに、
ほんっと頑張ったと思うなぁv-356
できることなら直にお疲れ様~って言ってあげたいv-315 
↑って、絶対無理ですって!!! (笑)
2010/03/15(Mon) 14:27 | URL  | のえ #-[ 編集]
最終回
スター・ガールさん、こんにちは♪

大野くんの弁護士姿、楽しみですね!
不純じゃないですよー
私もすっごく楽しみですもの♪

どの作品もそうだと思いますが
努力の結晶だと思いますので
それを考えつつ、楽しく見たいですね♪

コメントありがとうございます!
2010/03/15(Mon) 15:24 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんにちは♪

カバチ見終わったんですね!
本当に、泣きの演技に拍手ですね!!涙~
大野くんの友情出演☆
嵐さんのチームワークに感激です!!
楽しみですね~♪

行列ですか!?強敵ですね!!
最終回は是非ともリアルタイムで見れることを
祈ってます!!

コメントありがとうございます!
2010/03/15(Mon) 15:31 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
のえさん、こんにちは♪

最終回びっくりですね!"怪物くん"登場で(笑)
昨日見たばっかりなのに今から楽しみです♪

弁護士役経験済みの大野くんも感心するくらい
専門用語満載でしたものね!
私も直接、お疲れ様言いたいです!
なんて(笑)

コメントありがとうございます!
2010/03/15(Mon) 15:36 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
成瀬先生ふたたび!
こんばんは!

えっ!そうなんですか!
知らなかった!
今日一日バタバタしていたら
そんなビックニュースが。
教えてくださって、ありがとう!

サイトを見に行ったら、二宮くんが
セリフの相手をしたとか。
わー、それも見たかったなんて。

櫻井くんとの絡みはないそうで
それがちょっと残念ですけれど
でも楽しみです!

大野くんも言っていたらしいですけれど
カバチは難しい法律用語とかがいっぱいあって
しかも田村くんは結構早口でばーっと
言わなければいけなかったりして
大変だったろうなあと思います。
やっぱり櫻井くんはすごいんだなあと
実感しました♪
2010/03/15(Mon) 22:49 | URL  | acha #-[ 編集]
ふたたび!
あちゃさん、どーもです♪

昨日の今日でびっくりしましたよ!?
嬉しいサプライズですね♪
怪物くんとは違う
凛々しい大野くんが見られますね☆

二宮くんがお手伝いだなんて
仲良しですね♪ナイスチームワーク☆
出来れば櫻井くんと絡んでほしかったですけどねー
贅沢かな(笑)

専門用語って本当に難しそう!?
普段は結構噛んでる?けど、櫻井くんすごいですね!
努力の賜物かな♪

コメントありがとうございます!
2010/03/15(Mon) 23:03 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
こんばんは♪

カバチに智くん出演!素晴らしい!v-410
成瀬領に会えるぅ!ってすぐ思ってしまいました。
きのうのカバチ、まだ少ししか観てな~い!v-409

翔くんも、かなりハードだったのに、撮影頑張ったよね。
少しゆっくりできるのかなぁ?してほしいなぁ。。
2010/03/15(Mon) 23:14 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
きなこさん、こんにちは♪

カバチの最終回に成瀬領、登場!
嬉しいですね☆
番宣?予告?にも少しお目見えしてるし
期待が膨らみます♪
なんてすてきなサプライズ☆

やっと?タイトなスケジュールの撮影が終わりますね。
少しでもいいからゆっくりして欲しいです!
今度は大野くんが、ハードになりますね!?
特殊メイクあるし(汗)大変だぁ~

コメントありがとうございます!
2010/03/16(Tue) 15:19 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
