只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
特上カバチ!第9話
2010年03月14日 (日) | 編集 |
投資詐欺
住吉先生の言うとおり
オイシイ話は大体が詐欺

今、そういう勉強してるから
なんとなく(なんとなくです)わかります

知識がなくて自分が納得できない投資はしないのが賢明ですよね
本当はだますほうが一番いけないですが…
今、不況だからちょっとでも増やした気持ちもわかりますし
充分に注意が必要です

田村くんにはどうしても困った人が寄ってきちゃうんですね~
人柄ですね

櫻井くんが調べ物して
ネクタイをゆるめる仕草に萌え~ました
おっと、失礼しました

やってもいない暴行で捕まるなんて
こんなひどいことってあるのー
大先生の考えは一体?
住吉先生、重森さん、栄田さん
みんな仲間です

面会のシーンの櫻井くん、素晴らしい演技でした(素人なので本当はよくわかりませんが…)
今まで見てきた田村くんの人柄がよく出てました
あれこそ田村くんです
重森さんの涙にも、感動バカ息子ほど可愛い、気持ちがよく伝わってきました。

田村くん正義感だけじゃなくて、本当に賢くなったなぁ~

田村くんと住吉先生の短いメールのやり取り、ドキドキしちゃいました
いい感じは、いいですがあれくらいがドキドキして
可愛らしくてちょうどいいですね

でも、堀北さんが台本見てびっくりしたそうで…

いよいよ来週の最終回にて田村くんの親父さん登場ですか
どうなるのか、楽しみです

最後の電話、繋がらなかったですねー
残念
今日も電話しました、あれ?今日も堀北さんでした。
来週、本当に最後だから櫻井くんの声が聞けるといいな

今日も最後生の櫻井くんと堀北さんの絶妙な掛け合い
面白かったです
回、増すごとに息が合ってきたのがよくわかります

今日もお疲れ様です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
特上、毎回田村くんが少しずつ成長していく姿
が見られますね。

ああ、今回も電話をかけられなかった(涙)
痛恨・・・。
もうすぐ最終回なんて、早いなあ!
お父さん、とうとうですね!
楽しみです。

2010/03/14(Sun) 22:57 | URL  | acha #-[ 編集]
カバチ!
あちゃさん、こんばんは♪

本当に田村くん成長しましたよね~!
自分も親のような気持ちになります♪

電話かけられなかったですか!
そっかー次回最後だし、チャンスがあるといいですね!
そう、もう最終回です!早いですねー
親父さん登場ですよ!
最後どうなるか、色々…楽しみです♪

コメントありがとうございます!
2010/03/14(Sun) 23:02 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

昨日のカバチ、最初から萌え~でした!
今回泣きの演技が多かったですね。
留置所のシーンは、私も涙・涙・・・
翔ちゃんの演技に感動でした。

田村と美寿々の関係、気になりますねぇ~
何かしらのラブシーンがあることを
覚悟しながら、最終回に臨みたいと
思います。(笑)

電話、今回も堀北さんでしたね。
来週こそは、翔ちゃんの声聞けるかな。(*^_^*)
2010/03/15(Mon) 10:28 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんにちは♪

昨日は櫻井くんの泣きのシーンが多かったですね。
渾身の泣きに思わず涙が…

確かに田村くんと住吉先生の
恋の行方、気になります!?
色々、覚悟して楽しみに待ちます♪

最後も電話します!
最後こそ櫻井くんの声聞けたらいいですね♪

コメントありがとうございます!
2010/03/15(Mon) 11:38 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
