只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
成功?ベーグル
2010年03月14日 (日) | 編集 |
昨日のリベンジで、午前中からベーグルつくりました



たぶん成功だと思います
(昨日のに比べたら雲泥の差だし…)
なんだかベーグルっていうか普通のパン?
黒糖入れて、少しコーヒー入れてみました
ほんのり両方の風味があります

やっぱり売ってる黒糖ベーグル食べたくなりました
売ってるほうが安くねぇ~みたいな

旦那さんはおそらく食べないので
私ひとりで完食しなきゃなりません
作った時点でもうお腹いっぱいですぅ~


さて、勉強して時間があったら魔王見たい
頑張ろう
コメント
この記事へのコメント
お~~ぉv-363凄い!
リベンジしたのねv-221凄く
美味しそうだわ♪ほんと近くだったら、食べに
行きたい位v-411もっちりしてるのが
写真から想像できるよ~e-266
ゆずっぴ♪さんって、料理上手なのねv-353
次は何作る??v-392
2010/03/14(Sun) 17:43 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは♪

えー!絶対成功のベーグルだと思うわ。
めちゃ美味しそうだし。
私は、買って食べるだけが専門なので、作る楽しみがあるのはいいことよ。
昔はねぇ、色々作ったりはしたんだけど、
最近、面倒だなって思えるのよ。
ダメだねぇ。。。

お願いです!ゆずっぴさんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
2010/03/14(Sun) 18:06 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

なんかもー気になって必死こいて
リベンジしちゃいました(笑)
物足りなくて、半分にしてチョコレート
とかぬってカロリーアップしてみました!

あー料理は好きじゃないです!?
なんで料理上手では決してありません(苦笑)
自分のためのパンとかお菓子には
全力投球ですが(笑)
またパンとか作ってみます♪

コメントありがとうございます!
2010/03/14(Sun) 19:53 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
きなこさん、こんばんは♪

見た目は成功ですかね!
ちょっと味気なかったのでチョコレート
とかぬって食してみました♪
チョコレート効果は抜群でした!

面倒ですが、なにぶん時間がありまして(汗)
時間つぶしですね(笑)

リンクありがとうございます!
是非お願いします!!
私もリンク貼らせていただきます♪

コメントありがとうございます!
2010/03/14(Sun) 19:57 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
こんにちは。
ゆずっぴさん。度々おじゃましてます。
ベーグル本当においしそうですねぇ♪
ベーグル大好きな私は興味津津です!!
作れるもんなんですねぇ☆
2010/03/14(Sun) 20:26 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
ぷったんさん、こんばんは♪

いらっしゃいませ♪
ベーグル私も大好きなんです!
最初は作れるなんて思ってなかったです(笑)
意外に作れるもんですね!
でも、やっぱり買ったほうがおいしいかも…
暇つぶしみたいな感じです、なんせ暇人なんで(苦笑)

コメントありがとうございます!
2010/03/14(Sun) 20:34 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
すごーい!!
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

たった一日でリベンジ!尊敬です。
私も、近くに住んでいたら
おしかけて行きたいくらい!!
ご主人、お幸せですね。
2010/03/14(Sun) 21:06 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
リベンジ!
スター・ガールさん、こんばんは♪

いやー気になってしょうがなかったので
ついつい(苦笑)
家は旦那と私の味覚がだいぶ違うので
私が食べる目的で作ったものは
ほとんど旦那は食べないんですよね~
一人で食べなきゃいけなくて困ります(汗)
近くにお住まいだったら、食べていただきたいくらいです!(笑い)

コメントありがとうございます!
2010/03/14(Sun) 22:31 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
