只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗、ベーグル!?
2010年03月13日 (土) | 編集 |
今日は、先日受けられなかった入門講座の振り替え講義に
夕方行って、夕飯の買い物して帰ってきました

なんだか無性にベーグルが食べたくなって
(パン屋さんで売ってる黒糖ベーグル大好きです
家でも作れるかなぁ~って、黒糖買ってイソイソとベーグル作ってみました
がしかし、失敗しました
とてもじゃないけど写真も載せられない
ちょっと研究して、もう一度チャレンジしてみます

にしても、この失敗ベーグルどうしよう
4個作って2個、イヤイヤ食べたけど
黒糖の味もしなけりゃ、甘くもない
もっちり感だけはあるけど…


怪物くんのスポットCMがあると教えていただいたので
『左目探偵EYE』を見ました(最終回だけ見るという邪道な行為です

で、見れました
いや、やっぱり可愛いです
手がグイ~ンって伸びてましたよ
あの笑顔は怪物くん仕様

主題歌って嵐さんですか?
スポットCMだけ録画して何度かリピしたのですが
あまりよく聞こえなかったです
そちらも気になります

あと1か月ちょっとかぁ~
待ち遠しいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
べーグル・・残念でしたねv-356でも凄いよ!作るなんてv-356
だって私・・・
買うものだよ思ってました(笑)
今度作ったら、写真載せてねv-411
楽しみにしてますね!

ところで、ゆずっぴ♪さんに質問!
何を習いに行ってるのですか?良かったら教えてくださ~いe-266

怪物くん楽しみだねe-266大ちゃん可愛いすぎ♪
2010/03/13(Sat) 23:15 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
とほほ、ベーグル
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

ベーグルは初挑戦でした!
やっぱり上手くいかないもんですね(涙)
お見せできるものが出来たら載せますので
褒めてください!なんて(笑)

大したことではないのですが…
自分の生活のために
ファイナンシャルプランナーの資格講座受けてます。
資格持ってる方、結構いらっしゃいますよね!
資格取れなかったら、恥ずかしいので
内緒にして下さい!って、バレバレですね(笑)

大野くん、可愛すぎで子供にしか見えない♪
楽しみですね☆

コメントありがとうございます!
2010/03/13(Sat) 23:33 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
手がびよーん
おはようございます♪

ベーグル、残念でしたね。
ベーグルって、焼く前に茹でたりとか
しなきゃいけないんですよね?
大変そうで、やったことがありません。
次の成功をお祈りしていますよ~。

スポット、観ました!
手がぐいーんと伸びて、
あれはカメラをつかまえた!っていう
設定なのかしら。そのあとの
「やったっ」っていういたずらっぽい笑顔に
悩殺されました♪
うしろで聴こえる「なんとかなんとかモンスター」って
いう歌は、あれはやはり嵐さんでしょうか?
気になりますね!
2010/03/14(Sun) 07:50 | URL  | acha #-[ 編集]
おはようございま~す♪
そうなのね~凄いよ!ゆずっぴ♪さんe-267
私も何かしたいと思うけど・・・なかなか行動に
移せなくて・・只今自分探し中v-409
2010/03/14(Sun) 08:45 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
手がびよーん~
あちゃさん、こんにちは♪

ベーグルまた頑張ってみます!

いたずらっぽい笑顔
超激可愛かったです♪
「なんとかなんとかモンスター」って聞こえました!
やっぱり嵐さんですかね?
話題多すぎな怪物くん☆
早く見たいですね♪

コメントありがとうございます!
2010/03/14(Sun) 10:43 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんにちは♪

全然すごくないです!?基本行動が遅いんですが…
若い時は全然行動に移せなくて
今は後悔している時間はない!と
嫌なことでも、行動に移すようになりました!
恥とかを捨てた感じですね(苦笑)

時間の自由はありますが
お金の自由がないので、すっごく考えましたけど(笑)

人生、永遠に自分探しですかね~?
時間かけてでも探せたらいいですね♪
私もまだまだ探し中~一緒にいい何か見つかるといいですね!

コメントありがとうございます!
2010/03/14(Sun) 10:53 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
私も、自分探し!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

皆さん同様、ベーグルを作るなんて考えたこともないです。
日ごろパンを作ってらっしゃるから「ベーグル」にたどり着くんでしょうねv-353

怪物くんの予告があったんですね!手が伸びてすごく可愛くて…。
あ~、楽しみです。

「自分探し」って、前向きな言葉なんですね。そういわれれば、私だって、まだまだ見つけていない自分が…。私も、「自分探し」のお仲間に入れてくださいv-353
2010/03/14(Sun) 11:47 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

ベーグル、私もパン教室で作ったよ!
茹でるとは思わなかったので、びっくり。
モチモチして美味しかったけど、
ウチでは、まだ、作ったことないです。(^_^;)

怪物くんのスポット、観ました!
主題歌、嵐さんかなと思ったけど、
どうなのかな?情報早く知りたいですね。

怪物くんの智くん、何度見ても可愛い~
手が伸びたりして、早く観たいわ!(*^_^*)

2010/03/14(Sun) 13:14 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
自分探し!
スター・ガールさん、こんにちは♪

今日のは恐らく成功でしょうか?
HBを買ったので、何か試してみたくなるんですよね!
で、できるかも!ってのに挑戦してます♪

自分探しなんて、大げさかもですが
何か楽しい事・夢中になれる事を
探すのも自分探しですよね!
嵐さんを探しあてたのも、そのうちにひとつかな!
これからも沢山探していきましょうね♪

コメントありがとうございます!
2010/03/14(Sun) 13:54 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんにちは♪

今日作ったのは成功かな…?
こんな感じですかね??
意外と手間がかかって、どーなのさって感じです(汗)

怪物くんの主題歌、早く知りたいですね!
これも話題持ち切りだし♪
楽しみなことが多いですーー

大野くんが可愛過ぎてヤバイですね!
CGも見ものかなーー♪

コメントありがとうございます!
2010/03/14(Sun) 13:59 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
