只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔王@DISC 1
2010年03月12日 (金) | 編集 |
本当は勉強しなきゃだけど…『魔王』見ちゃいました
手元にあるのになかなか見れてなくて…
念願を勝手に叶えました

まずはDISC1の第1話&第2話
噂には聞いてましたが、大野くんの演技がすごい
正直演技とかわからない私ですが、
普段の大野くんと全く違く感じるってことはその役になりきっている
ということですよね
天使の微笑みに隠された真実の顔
冷たい表情・目、ゾクゾクします

セリフ自体はあまり多くないような気がしますが
表情で見せる、あの表情に魅せられます

ストーリーに元々予備知識がないので
次の展開がすごく気になります
用意周到な復讐劇、予想できる展開もありますが
えっ?そっちなの??とか意外な展開も。
まだまだターゲットはいますが、どんな風に復讐するんでしょうか?

私、第1話から泣いてしましました
あのぶつけようのない怒りや悲しみに…

大野くんの見方が変わるドラマですね
気持ちが傾いてしまいそうです

とりあえず、今日のところはDISC1だけにします
気になってしょうがないけど…
やることやらねば

あっ、最初のシャワーのシーンにドキっとしました

一人、結構興奮しながらぶつぶつ言ってみてましたが
なかなかうまく表現できないです

軽い感想ですが、また見たら書かせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

魔王見てるんですね。
私も、今度借りて見る予定です。
智くんの演技に引き込まれてしまいますよね。
見るの楽しみです。

ところで、リンク貼らせていただいても
よろしいですか?
ブログ初心者なもので、ようやくリンク貼れる
ようになりました。(^_^;)
2010/03/12(Fri) 20:42 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
成瀬領にドキッ!
こんばんは♪

私はきょう、最終話を見て泣きました。
成瀬領の役は、とても難しいですよね。
表情、特に目で演技をするって感じでしょう。
それで感情をうまく出さないといけない。
成瀬領にドキッ!とさせられることが多くて、
私は、好きで好きでたまらないです。
2010/03/12(Fri) 21:39 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
ふうこっこさん、どーもです♪

魔王まだ1・2話だけですが
すでにはまってる感じです☆
早く続きが見たいです!
ふうこっこさんも、楽しみですね♪

リンクありがとうございます!
私もリンク貼らせていただきたいです!
よろしくお願いします♪

コメントありがとうございます!
2010/03/13(Sat) 00:10 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
成瀬領!
きなこさん、こんばんは♪

最終回は涙なしでは見られないんですね!
そう、目の演技にドッキドキです!
あの冷たい表情の中に見せる優しげな笑顔
作り笑顔だとわかっていても
ときめいてしまいます☆
あの悲しい成瀬領の人生に、胸が締め付けられます。
1・2話だけですが、だいぶはまってます(笑)

コメントありがとうございます!
2010/03/13(Sat) 00:22 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
魔王
こんばんは!

魔王、はまりますよね!
もう何回見なおしているか
わからないぐらい見ていますけれど
いまだに泣いちゃいます。

実は、1話ずつ魔王語りをしようと
書きためているのですけれど
あれもこれも、いろんなことを
書きたくなって、まとまらなくて
なかなかアップできません。

ゆずっぴ♪さんも全部ごらんになったら
よかったら魔王語りに参加してくださいね~。
2010/03/13(Sat) 01:07 | URL  | acha #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんちは~v-222
むふふ、成瀬領…いいよねぇv-348
私も久々にDVDに落としたヤツ引っ張り出してきて
観よっかな(笑)
最初、観た時は智くんってこんな演技も
できるんだぁと感心しちゃったなぁv-354
2010/03/13(Sat) 11:13 | URL  | のえ #-[ 編集]
魔王
あちゃさん、こんにちは♪

まだ1・2話だけなのに
もうはまった感があります!

泣けますね(涙)1話で泣きましたし…
最終回なんてどーなるのやら…

是非是非、1話づつ語って下さい!
これからなら参加できますし♪
そちらを楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます!
2010/03/13(Sat) 11:46 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
のえさん、こんにちは♪

あの寂しい・冷たい成瀬領…いいですね!
ほんわか大野くんがあの役って
キャスティングした人もすごいですよね!
まだまだ大野くんには引き出しがあると思うと
ワクワクしちゃいます♪

大野くんには驚かされてばかです(笑)

コメントありがとうございます!
2010/03/13(Sat) 11:50 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
魔王おち!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
魔王を、家族で部屋を暗くして最初から最後まで見たら、全員魔王落ちしました。
泣きすぎて頭痛くなったけれど、大野くんに対して否定的だった旦那さんの評価が変わったのはうれしかった。
あの、シャワーのシーンは美しかったですね。
2010/03/13(Sat) 14:04 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
魔王!
スター・ガールさん、こんばんは♪

家族全員で落ちたんですね!
魔王、恐るべし!!
私も旦那に魔王見てもらいたいです!
うちの旦那は嵐の中では大野くんが一番いいみたいなので♪
また大野くんの印象が変わると思うし!
泣き過ぎですか?だとしたら私もヤバイかもです…
次の日目が腫れるのを覚悟してみますね(笑)

シャワーシーンはドキドキしちゃいましたv-238

コメントありがとうございます!
2010/03/13(Sat) 20:09 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
成瀬領
こんばんわ。
魔王いいですよね。
あの成瀬領をみて、おちない人がいたらお目にかかりたいくらい(笑)
本当にセリフは少ないんだけど、ちょっとした表情の動きに気持ちがこもっていて、回がすすむにつれどんどんどんどん引き込まれていっちゃいます。
シャワーのシーンは、本当にドキドキしちゃいました。
続きまた感想アップしてくださいね。
ベーグルもとってもおいしそうでした!!
2010/03/15(Mon) 00:17 | URL  | タルタル #-[ 編集]
成瀬領!
タルタルさん、こんにちは♪

魔王、すごいです!衝撃的です!!
なんで今まで見てなかったのでしょう!?
まだ1&2話だけですが、成瀬領に落ちました!
続き見たら、引き込まれてどっぷりなんでしょうね。

シャワーシーン、ふいにきたので
タジタジでした!?大野くんのあんなシーン
想像したこと(!?)もないから、ドキドキしました(笑)

ベーグル、旦那も食べて一応褒めてまらえました♪

コメントありがとうございます!
2010/03/15(Mon) 11:34 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
