只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん@3/11
2010年03月11日 (木) | 編集 |
今日は旦那さんが好きな『不毛地帯』の最終回です

私、いつもテレビ独占なのでもちろん譲って、寒い部屋の小さいアナログテレビで嵐ちゃんを見ます

VIPの北川景子さん
可愛いなのに、サバサバしていてカッコいい
男前の女性って、同性に好かれるんですよね
かくゆう私もそんな感じ、好きですね

発言&行動が男前過ぎで
前より更に好感度アップ
ひっかかるところ多すぎです

でも、キュンポイントが白衣&メガネってところが可愛い

真面目に二宮くんの白衣&メガネ
カッコよかった
選ばれてよかったねん


マネキンファイブ
ヒョウ柄の嵐さんたち

相葉くんがやっぱりオシャレだけど、
みーんな悪くないですよね
もっとガンガンアニマルしちゃったほうがいいですよね
一抜けか売れ残りか、って勝負したらね

えーっなんで櫻井くん売れ残ったの
大野くんから靴、巻き上げられて(人聞き悪いわ)
巻き込み事故にあって
私はゴリさんより全然櫻井くんがいい
顔がとかじゃなくても、あのゼブラ柄イヤ
私はオシャレじゃないからなの~?

もう売れ残りシール5枚だから、殿堂入りにしてあげて下さい

凹んだ櫻井くんが
可哀想になってきた

二本撮りで、ダブルパンチだなんて
櫻井くんお疲れ様です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは!!!
オトコマエな北川景子ちゃん♪
同姓でも惚れてしまいそうでしたわv-344
メガネ&白衣の嵐さんたち…
ニノちゃん以外、もう少しチョイスするのを考えて
欲しかったなぁv-356
笑える嵐さんも好きだけど、カッコいい嵐さんたちも
見たかったなぁv-22

と、またも売れ残った翔くん…相当凹んでたけど
大丈夫かなv-12
見てるこっちも辛いよねv-239

そうそう、
ゆずっぴさんのブログ…リンクさせて頂きました。
事後報告で申し訳ないっすv-356
2010/03/12(Fri) 14:46 | URL  | のえ #-[ 編集]
のえさん、こんにちは♪

北川景子さんに惚れてしまった女子の気持ちが
なんだかわかりますよね♪

確かに二宮くん意外の嵐さんは
うけ狙いでしょ!?って。
今日は俺が担当とかあるのかな?
私も笑える嵐さんも好きですが
カッコイイ嵐さん、もっと好きです☆
でも、照れくさいんでしょうね♪

櫻井くんはこの際、マネキンファイブの伝説になりましょう!
そのほうが凹まずにすむ!
私Sなんで(いらぬカミングアウトです!?)
凹んでる櫻井くんにも胸キュンしちゃいます!
ごめんなさい(汗)

のえさん、リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきます♪

コメントありがとうございます!
2010/03/12(Fri) 16:05 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

温かいコメントありがとうございました。m(__)m
元気出てきましたよー

私も、男前の女性、好きです。
カッコイイよね。女の子に人気あるの
分かる気がしました。
   
マネキン、そろそろ終了でもいいんじゃないかな。
へこんでる翔ちゃんにも萌え~しちゃうけど、
これ以上、心折れたら大変だもの。
それに、他の4人も可哀そう目線だったし。
新しいコーナーに期待したいわ!
2010/03/12(Fri) 18:47 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

元気でてよかったです♪

前々から北川景子さんのサバサバぶりには
好感持ってましたが、更に好感度アップしました↑

そうですね~もうマネキンはいいかな…
嵐さんたちのセンスが見れるのは
すっごく楽しかったのに、今は櫻井くんが…
凹まない感じの企画でお願いしたいですね!

新しいコーナーのキグルミ
なんか萌えヤバイ雰囲気ですね♪

コメントありがとうございます!

2010/03/13(Sat) 00:06 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
