只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐@3/11
2010年03月11日 (木) | 編集 |
飯島直子さんがプラスワンゲスト
想像通りの運動神経で安心しました

クリフクライム
クライマー松本くん&飯島さん
サポートの大野くん&相葉くん
4人中3人、天然素敵過ぎます
癒される

ジャイアントクラッシュで見る側の櫻井くんって新鮮です
アドバイスは的確です

フォーリングパイプ
土田さんと二宮くんの心理戦
二宮くんの優しさが見えました
土田さんのお子さんは二宮くんと結婚したいのね

ピンボールランナー
逆走に燃える櫻井くん、叱られた櫻井くん
可愛すぎます
高得点の櫻井くん
競歩チィック(大野くん曰く、オカマさんっぽい)な櫻井くん
カッコイイです
でも、指令台のポンコツ(いや正常です)の天然お二人
的確な指示でしたね

コインタワーは
土田さんのお子さんも息のむ展開で
すごかったです

今回、櫻井くんイキイキしてませんでしたか?
うちの旦那さんは仕事でパソコンしながら横目でチラッと見てましたが
櫻井くん張り切ってるねですって。
確かにそうかも
近くに旦那さんがいましたが、一人テレビに話しかけながら
楽しみました

4月8日は3時間スペシャル
超超豪華メンバー
ゲストとの絡みはもちろん、新しいゲームもあるみたいだし
楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそうw
TVに話しかけちゃいますよね~w
ニノがジャイアントクラッシュで
「○番が好きです!」って言った時私もその番号がいいと思っていたので
「私も好きです!」って発言してダーリンに冷ややかに見られましたwww
でも参加してるみたいで楽しいんですよね♪
TVの嵐ちゃんに返事するのw
いつもついつい話してます*^^*
2010/03/11(Thu) 21:21 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
独り言♪
美月さん、こんばんは♪

旦那さんが居ようと居まいと
一人で話してることが多いですけどね(笑)
VSは参加してるみたいで楽しいですね♪

特に嵐さん達にはテレビに向かって
話しかけちゃいますね♪

コメントありがとうございます!
2010/03/11(Thu) 21:49 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
