只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌チェック♪
2010年03月11日 (木) | 編集 |
今日は天気がいいです
午前中に病院行って、早く終わったので
ゆっくり雑誌チェックに本屋さんへ行ってきました
最近、本屋さんへ寄れてなかったので
あれもこれもと人の目気にしながらチェックしました

んーどれもこれも私を誘う嵐さん達
でも、我慢しました
最近話題のメンズノンノもチェック
普段と違う、ハードな嵐さん達
カッコイイですね
櫻井くんの帽子かぶったカットはかなり好きかも
でも、やっぱりワイルドよりも可愛いアイドルな自然な嵐さん達が好きなワタシです
(好みの問題ですよね

雑誌チェックしてルンルンで帰宅したところ
本日お休みの旦那さんに怪物くんのキャスト発表になってたよ
って、報告ありました。
朝の時点ではまだ寝ていた旦那さんでしたので
何も言わずに出掛けたのです。
先に旦那さんから報告受けちゃいました
日テレをずっと付けていたようで、私より先にビジュアルも見たとのこと…
ワタシ、ちょっとムッとしちゃいました

でも、さっき"おもいっきりDON"テレビでビジュアル見ました

耳が違和感なく付いてる
大野くん、むちゃくちゃ可愛い
竜ちゃんのオオカミ男も、八嶋さんのドラキュラも、チェ・ホンマンのフランケンも
鹿賀さんの大王もみんなすっごいビジュアルばっちし

今からかなり楽しみなんですけどーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは!!!
ふうこっこさんのとこから図々しくも
飛んで来ちゃいました(笑)
怪物くんのキャスト発表がありましたねぇv-344
何だか面白くなりそうで4月が楽しみですねv-353
うちの娘も智くん大好きなんで、どんな反応するか
そっちも楽しみの一つです(笑)

また遊びに来させてもらいますねぇv-22
2010/03/11(Thu) 14:31 | URL  | のえ #-[ 編集]
初めまして!
のえさん、こんにちは♪
初めまして!こうして輪が広がっていくのは
嬉しいですね♪

本当に春も待ち遠しいですが
4月が早くこないかと、そわそわしちゃうくらい
楽しみです♪

娘さんは大野くん好きなんですか!
わーすっごく見る目のある娘さん☆
小さい時から嵐さん見てたら目が肥えちゃいますね!

怪物くん、いい大人の私でもかなり楽しみなんで
娘さんの反応、すっごい気になります!
是非、様子を教えてくださいね♪

また是非遊びにきて下さい!
私もお邪魔しますね♪

コメントありがとうございます!
2010/03/11(Thu) 14:43 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
楽しみ♪
こんにちは♪
怪物くんのキャスト・・・みんな合ってるねぇv-410
よく揃えたなって思いましたよ♪(笑)
キャスト発表になって、益々4月が楽しみになりましたe-266

メンズ ノンノ見て来たのねv-345ワイルドな嵐ちゃん、
私も見に行ってきま~すv-221
2010/03/11(Thu) 17:23 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
楽しみ♪
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

本当によく揃えた豪華キャストですよね☆
中心の方が激可愛ですが♪
楽しみですね~!!

メンノンは見慣れない嵐さん達
カッコよかったです☆

コメントありがとうございます!
2010/03/11(Thu) 19:14 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
こんにちは☆
怪物くん本当に豪華キャストで楽しみですね☆
でも、私はまだリーダーの怪物くんのが見られてないのです。。
見るのをめっちゃ楽しみにしてます♪
2010/03/11(Thu) 21:27 | URL  | ぷったん #-[ 編集]
怪物くん☆
ぷったんさん、こんばんは♪
初めまして!
コメントありがとうございます☆

怪物くん、楽しみです♪
始まる前からこんなに楽しみなドラマは久々かもです☆

見たらきっと衝撃受けちゃいますよー!!
2010/03/11(Thu) 21:52 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
