只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怪物くん♪キャスト
2010年03月11日 (木) | 編集 |
朝、ネットでニュースを見たら
怪物くんのキャストが発表になってました

待ってました
フランケンはチェ・ホンマン、なんてナイスなキャスティング
他には八嶋さんとか上島さんとか松岡くんとか
キャストを聞いただけでもワクワクしちゃう

今朝のテレビで少しやっていたそうで…
見れてないです
ビジュアル見たい
雑誌にはまだですかね?

期待しまくりなんですけどーーー

旦那さんもキャストに興味あったから、報告しなきゃ
先程、ブログで仲良くさせていただいている方の記事で
ビジュアル拝見させていただきました
やばいです
綺麗でカッコよくて可愛いです

早く見たいですーーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怪物くん
キャスト発表になったんですね!

ちょっとバタバタしていたら
すっかり出遅れてしまって
まだ私もなにもチェックできていません(涙)

しかしすごいキャスティングですねえ。
一番びっくりなのがフランケンかな。

スポーツ紙、買ってきちゃおうかな。
早くビジュアルを見たいです♪
2010/03/11(Thu) 12:24 | URL  | acha #-[ 編集]
怪物くん☆
achaさん、こんにちは♪

待ちに待ったキャスト発表!
すごいですね☆
チェ・ホンマンって!?
ふんがーしかセリフないから大丈夫!

今、おもいっきりDONでビジュアル見ましたー!
むっちゃ可愛いです♪

早くドラマ見たいです!!

コメントありがとうございます!
2010/03/11(Thu) 13:33 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
私もビジュアル、やっと見れました!
ズームインを見逃してしまったので、
その後、日テレさんを見続けて、ようやく。

共演者も超豪華!
ますます観るの楽しみになってきましたね。
2010/03/11(Thu) 16:54 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ふうこっこさん、どーもです♪

あれ見たら期待が膨らみますよね♪
共演者も個性派揃い☆
ワタシ今朝から何をするにも
♪かーいかいかい~
って歌ってましたよ(笑)

コメントありがとうございます!
2010/03/11(Thu) 19:00 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
