只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
通学!
2010年03月10日 (水) | 編集 |
今日はお昼すぎに隣駅までチャリこいで
買い物
通りかかったミスドで100円セールやってたので
ついついお買い上げ

水曜日は通学DAYなのです
今の逃せないメディアスケジュールは
月曜日→NEWS ZERO&宿題くん(あと2回)
火曜日→ゆずのオールナイトニッポンゴールド
水曜日→なし
木曜日→VS嵐&ひみつの嵐ちゃん
金曜日→なし
土曜日→どうぶつ園&怪物くん(4月から)&嵐にしやがれ(4月から)
日曜日→特上カバチ!(あと2回)
って、ほぼ嵐さんのテレビですが(ラジオがあまり聞けないのですが…)

なので水曜日に通学って、安心して集中できるから
嬉しいんですよね
ただ、19時から21時とか22時までだから
ちょっと帰りが遅くなるんです
日中に旦那さんの夕飯を用意して、都会へGOです

さて、ドーナツ食べて支度しますか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです☆
ゆずっぴ♪さん、お勉強お疲れさまでした。

今日は嵐ゴトがない日なので、心配なく勉強に集中できますね。

私も最近まで習い事で週1都心に出ていました。
家に居ることが多いので気分転換にもなるし、
おしゃれな洋服も見られるし楽しいですよね♪
2010/03/10(Wed) 19:57 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
疲れたかもです。
ミント*ティーさん、こんばんは♪

久々の満員電車に疲れました(苦笑)

そうなんです、今日は勉強に集中できます!
嵐ゴトがある時はそちらに集中したいので!

電車とか疲れるけど
気分転換にバッチリです♪
めったにできないことなので
楽しむことにします♪

コメントありがとうござます!
2010/03/10(Wed) 22:45 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
