只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当たりました♪
2010年03月10日 (水) | 編集 |
昨日だったかな?
一昨日だったかな?
夕方のニュースの特集みたいので
サンプルについての特集やってました

消費者としては新しいものを買って失敗したくないから
サンプルで試して、よかったら買うって当たり前の心理。

結構サンプルとか無料でくれて
それをブログとかで紹介して、口コミでひろがるって
かなり注目されてるんだそうです。

サンプル百貨店ってサイトを
よく覗かせていただいているブログで知りまして
応募するようになりました

初めて当たりました↓

早速試食して、感想をサイトに口コミします

なんか無料でもらうって嬉しいですね

最近、懸賞に当たるようになったのではまりそうです
でも、気を付けないと変なサイトもありますからね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
初めに・・・ごめんなさい!昨日のエントリーの
「心配?不安?」で最後にコメント入れたの私
ですv-393名前変換しないで、前のまま
になってたのね~v-356あわてんぼう
なのv-404失礼しました。

懸賞!私もやってるよv-411結構当たるのよ♪
でも最近はちょっと飽きてきて・・・
でも又ガンバローv-413
少しでも当たると主婦としては助かるし、何よりも
嬉しいよね!サンプル百貨店って行った事なかった
v-356今度行ってみるねe-266
教えてくれてありがとうv-415v-221
2010/03/10(Wed) 12:27 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

懸賞に応募して当たる。
なんてラッキーガール!
サンプル百貨店なんて知りませんでした。
いろんなサイトがあるんですね。

好奇心旺盛なゆずっぴ♪さんの記事が
とても面白いです。


2010/03/10(Wed) 13:16 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんにちは♪

いいえー気にしないでください!
私もあわてん坊のおっちょこちょいなんで♪

懸賞って当たらないって思ってたので
びっくりしました!?
当選は忘れたころにやってくる♪
主婦を助けてくれる、楽しい遊び?かな(笑)
気張らずに応募続けてみます♪

時間があったらサンプル百貨店覗いてみてください!
私は決してまわし者ではありませんが…

コメントありがとうございます!
2010/03/10(Wed) 15:50 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
スター・ガールさん、こんにちは♪

最初は当たるなんて思わなかったですが
意外に当たるもんなんですね!

好奇心旺盛っていうか、
無料って言葉に弱い貧乏人なだけ…だったりして(笑)
でも、騙されないようにしないとです!

コメントありがとうございます!
2010/03/10(Wed) 15:54 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

サンプル百貨店!私、知っています。
最近は、あまり覗いてないんですが、
数年前にRSP(リアルサンプルプロモション?かな)
というイベントにも抽選で当たって、参加してきたの。
いっぱいサンプル品がもらえるので、
みんなキャリーバック持参なんですよ。
私もゴロゴロと転がして、帰ってきました。
その後、一つ一つ試してから、
ブログに写真付きでコメントして、トラックバック。
・・と後の作業が必要なんですけどね。


また、近くで開催されたら参加したいです。
最近、サイトへもご無沙汰してたの。
のぞきに行ってみますね。
ゆずっぴ♪さん、ありがとう!

2010/03/10(Wed) 18:17 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

すごーい!リアルサンプルプロモーション?
に参加されたんですか!
それの模様がテレビでやってました。
みんなキャリーバック引いて、サンプル詰めてました!
確かに後々が面倒そうですね(汗)

たまに覗くのも楽しいかもですね♪

コメントありがとうございます!
2010/03/10(Wed) 22:41 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
