只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3Dテレビ!
2010年03月09日 (火) | 編集 |
夕方のニュース見てたら
3Dテレビの発売のことやってました

テレビ買ったばかりだからもちろん
もうしばらく買えないけど
3Dテレビだったら、嵐さん達も3Dでテレビからでてきちゃうんですか?
んっ?
そんな想像しちゃいました

前に『世紀の大実験』で3D映像生ライブ大実験って
やってましたよね?

あれやりました?(って、誰に聞いてるんだ?)
わたし番組は見てましたが、メガネ作って実験に参加しなかったんですよね
ん?どんな感じなんだろう?

どんどん進化してるけど、ついていけないなぁ~
3Dテレビはいつ我が家にやってくるんだろ…
生の嵐さんにはなかなか会えないからせめて3Dで
っと、専業主婦の儚い夢をつづりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3D
ゆずっぴ♪さん、こんばんは。

3Dテレビだなんて、何という時代になったのかーっ、と
オヤジのように思って観てましたが、嵐さんが出てくるなら欲しいかも!!

「3D映像生ライブ大実験」メガネを掛けて参加しましけど大興奮でしたよ。
思わず飛び出てきた手に、自分の手を差し出しちゃいました(^^♪
2010/03/09(Tue) 20:43 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
3Dめがね
ゆずっぴ♪さん

こんばんは!

やりましたよ~、3Dメガネ。
ひとつはTV誌に付録のものと、
あとは自作したものふたつで
きちんと家族分用意しました♪

嵐さんたち、すごく飛び出してきてました!
特に腕とか、おもちゃのびよーんと伸びるの。
大野くんの手がヘビのようにクネクネクネっと!

わかっていても、一生懸命つかもうと
しちゃいました。

3Dテレビが一般的になれば、きっと
嵐さんたちがおもしろいことを
番組で、あるいはコンサートのDVDとか
でやってくれそうですね。
楽しそう!
2010/03/10(Wed) 00:15 | URL  | acha #-[ 編集]
3Dテレビ
ミント*ティーさん、こんにちは♪

かなり時代遅れなわたしですが
3Dテレビにはついて行きたいと思っちゃいました!

実験参加したんですね!
手が出てきた!!そんなことになったなら
手を引っ張って我が家へ引きずり込んじゃいますよね(笑)
3Dテレビって毎日そんな感じになっちゃいます?
興奮してきたー♪

コメントありがとうございます!
2010/03/10(Wed) 10:35 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
3D♪
あちゃさん、こんにちは♪

実験やったんですね!
手とか伸びてくるんですかー!クネクネと!!
手を必死に掴んで我が家へお招きしたい♪
立体的な嵐さん達が見たいなぁ~
コンサートとかやばそう!!

3Dテレビが一般的になるのはいつだろう?
今から3Dテレビ貯金でもするかな(笑)

コメントありがとうございます!
2010/03/10(Wed) 10:50 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
