只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐の宿題くん@3/8
2010年03月09日 (火) | 編集 |
あと三回って、ナレーションで寂しさ実感しました

楽屋への差し入れの
凹カステラ
大野くん
グジュグジュ言わない

相葉くん
べっとり言わない

ボキャブラリーが

ゼリーの説明
大野くん
青山産→青森産
シシリア(これよく聞き取れませんでした?)
→シチリア産
愛媛さん(生産者の名前じゃないよ)
→愛媛産

全部どこか違うだなんて天才だわ

スッポン鍋に対して逃げ腰の大野くん
あれは確かにグロテスク
あんなに○○○○○を連発しなくても
ドキドキしちゃうから

おぐさんやめてー
櫻井くんにムチャぶり
いくらお疲れでもねー
苦いんでしょ
滋養強壮って
櫻井くん二杯飲んだら、夜興奮して眠れなくなっちゃうよー


元自衛隊亘さん
飛行機にミサイルを積む仕事
どんな1日の流れですか?
相葉くんの疑問よくわかります
いろんなお仕事あるんですねお勉強になりました

いつも目立たないフルポン亘さん
今日は大活躍でしたね
面白いかはさておき
楽しかったです

でも、やっぱり大野くんが冴えてて
一番面白かったなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あと、3回。
ゆずっぴ♪さん、おはようございます!

残りわずかとなった宿題くん
すごく面白くて。
櫻井さんのポーカーフェイス
さすがでしたね。
でも、やっぱり今回の一番は
大野くんだったと思いました!
2010/03/09(Tue) 10:03 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
あと、2回…
スター・ガールさん、こんにちは♪

櫻井くん、ポーカーフェイスですね!
さすが、無茶ぶりされ慣れてるだけある(笑)
本当に大野くん、面白ろ過ぎです♪
発言が"珍"過ぎです(笑)

コメントありがとうございます!
2010/03/09(Tue) 12:20 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
宿題くん
こんにちは!

大野くんの日直、一生懸命テンション上げてしゃべっているのに
なんだか最後までカタコト日本語のようでしたね♪
愛媛さんには大爆笑でした。

オグさんの櫻井くんへのムチャぶり、また気の毒すぎる展開ですが、愛を感じます。
少しも表情を崩さず一杯目を飲みきったのは
あっぱれ!でした。

私、実はフルポン亘さん、大好きなんです。
なんか憎めない童顔ですよね。

あと3回のナレーションには悲しく
なっちゃいましたけれど、残りも
たぶん全力で「うだうだ」してくれると思うので
楽しみにしたいと思います♪
2010/03/09(Tue) 16:22 | URL  | acha #-[ 編集]
Re: 宿題くん
あちゃさん、こんばんは♪

大野くんカタコトでした(笑)
日直なのにたどたどしくて
頼りなくて、二宮くんが手助け!
いいコンビですよね♪

おぐさん、必ず疲れてるとかだと
櫻井くんに振るから愛情なんですね☆
いい反応するのわかってるし、これもまた
ナイスコンビネーション♪

フルポン亘さん、イケメンですよね!
今まであんなにフューチャーされてなかったから
意外に!?面白くて笑いました!

うだうだ大好き♪
見る方も全力でうだうだ楽しみます!

コメントありがとうございます!

2010/03/09(Tue) 17:54 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

私も昨日のイチオシは、日直の智くんです!
もう青山産に愛媛さん?には、
参ったぁ~でしたよ。すごいわ~

翔ちゃん、むちゃぶりにも負けず、
頑張って飲んでましたね。さすがだわ~
いくら疲れているとはいえ、2杯はキツイよね。
でも、1杯飲んで、元気になったかなぁ。

あのウダウダ・ユルユル感が見られるのも
あと2回ですねぇ~
2010/03/09(Tue) 18:06 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

ねー!大野くん最高♪
なんなんでしょうか?あの感じ♪

目が大野くんを追っちゃいます!
あっ、櫻井くんLOVEを前提に(笑)

櫻井くん、あれで元気になって
カバチ頑張ってますかね?

あと2回かぁ~うだうだ、ゆるゆる
たまんないなぁ~(涙)

コメントありがとうございます!
2010/03/09(Tue) 18:21 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。