只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやつ♪
2010年03月08日 (月) | 編集 |
今日のおやつはチョコスコーンです



ホットケーキミックスを使って焼いたので
超簡単でした

ちょっとくせになりそうです
コーヒーとの相性バツグン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそ~~♪
いいですね~手作りおやつ*^^*
とてもよい時間の使い方ですね♪♪♪

ゆずっぴ♪さんは去年お仕事辞めて・・・ってありましたが
実は私も去年やはり長年勤めた会社を退職して
専業主婦になったのですよwww
あ、おんなじだwって思って嬉しかったりしました^^

で、やっぱりwストレス溜まってましたからね~(苦笑)
最初の頃は何もする気にならなかったけど
最近はせっかくある時間を有意義に使おうと
お料理をがんばろうかなぁ~~って
クリスマスにダーリンに圧力鍋を買ってもらってw
いろいろやってます*^^*

この美味しそうなスコーンを拝見して
お菓子作りもいいなぁ~~って
今新たな興味が湧きました*^^*
2010/03/08(Mon) 17:19 | URL  | 美月 #yLw.vZHI[ 編集]
うわ~美味しそう♪
ゆずっぴ♪さんv-218すごい!
美味しそうだわ~30秒程じっとスコーンを
見つめちゃったv-410ちょうどお腹も
減ってて・・・ダメよだれが出るv-356
まめだね~!近くに住んでたら、おじゃましたい
位です(笑)今日は写真だけで我慢しておきますv-356
e-343ごちそうさまでしたe-343
2010/03/08(Mon) 17:38 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
おいしそう!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

やばいですよ!
おいしそう!!
いつも香り立つ写真
にやられています(笑)

ごちそうさまでした。
2010/03/08(Mon) 17:52 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

チョコスコーン美味しそう~
私は、パン教室に行ってるくせに
最近、あまり家で作ってません。(^_^;)

ガイド買われたんですね。
どうですか?翔ちゃんの原寸大!
私は、開く度にきゃぁ~状態で、
まだ、じっと見ることができませーん。(笑)
2010/03/08(Mon) 18:59 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
美味しかったです♪
美月さん、こんばんは♪

これすっごい簡単だったので
時間もさほどかからず♪

> ゆずっぴ♪さんは去年お仕事辞めて・・・ってありましたが
> 実は私も去年やはり長年勤めた会社を退職して
> 専業主婦になったのですよwww
> あ、おんなじだwって思って嬉しかったりしました^^

本当に同じですね!
同じ境遇?だとなんでか嬉しく感じますよね!
心強いというか♪

私は料理はあんまり好きじゃないのと
旦那が好き嫌い激しくて、決まったものしか作らないのです(汗)
圧力鍋、使いこなせたら怖いもんなし?ですよね!
料理好きだったらお菓子作りも楽しいかもですよ!
是非是非、お菓子つくりを♪

コメントありがとうございます!
2010/03/08(Mon) 19:15 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
美味しかったです♪
あ~ちゃんママさん、こんばんは♪

これ超簡単にできたんです♪
簡単にできた割には、美味しかったので
人にお裾分けしても恥ずかしくないかも☆
近くに住んでたら一緒にお茶したいくらいです(笑)

コメントありがとうございます!

2010/03/08(Mon) 19:19 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
美味しかったです♪
スター・ガールさん、こんばんは♪

すっごく簡単にできたんですが
自分でいうのはなんですが…
これは美味しかったです♪

食べ過ぎ注意警報が発令されました(笑)

コメントありがとうございます!

2010/03/08(Mon) 19:21 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

スコーン美味しかったです!
自画自賛です(笑)
パン教室、羨ましいなぁ~♪

ガイド、買っちゃいました!
櫻井くんの原寸大!ヤバイです!ヤバイ!!
同じですーすっごい見たいけど
恥ずかしくて見れない!?
櫻井くんがすっごいこっち見てる(イヤ見てないよ…)
って、一人赤面(汗)

コメントありがとうございます!
2010/03/08(Mon) 19:27 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
