只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
特上カバチ!第8話♪
2010年03月07日 (日) | 編集 |
焼き肉たらふく食って、腹いっぱい
カバチ間に合いました

セクハラ
女性として大いに関係ありますね
本当に主観の問題です、私の元会社でも微妙な感じありました
私は平気でしたが、周りの人が見たらセクハラと取れる行為

でも、今回の江口はひどい
あれはセクハラ以外の何物でもない
田村くん軽率でした
知ってる人だからって、なあーなあーはダメです
田村くんと相手の行政書士の喫茶店のやり取り
見ていて不快でした

最終的には見事な戦略で勝ちましたが
取り返しのつかない事をしてしまったことには変わりがありませんね
人の心の傷はそう簡単にはなおりません

行政書士って、人を救うこともできれば
傷つけてしまうこともある、人生さえも変えてしまうこともある
行政書士に限らずだとは思いますが…
責任の重さを感じました

大先生のあの厳しさもわかる気がします

でもあんな展開になろうとは…
次回予告、田村くん捕まってました?
一体どーなってしまうんでしょうか?
気になってしょうがないです

あれ?デコデコってありました?
なんか全然なかったような気がする

生電話の櫻井くん、噛み噛み
だって今日寒いもの、しょうがない
堀北さんも、克実さんも、櫻井くんも寒い中お疲れ様です

そう、初めて電話してみました
堀北さんの声でした櫻井くんの声、聞きたいなぁ~
あと数回だから次回も電話かけてみます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セクハラ問題は難しいですね。
ゆずっぴ♪さん、おはようございます。

牛角、いいですね(笑)
今回のカバチみたなこと、ゆずっぴさんの身にも
あったんですね。
かつて、私にもありました。それが当たり前だと思って
気にしないようにしていましたが…。
私のような意識では、いつまでたっても職場環境の改善は望め
ないのかもしれませんね。
法律の力を借りると後々会社に居づらくなってしまうし。
難しい問題でした。
 
 長くなってしまいました、ありがとうございました。



2010/03/08(Mon) 10:01 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
カバチ
私も録画しておいたのをさっき観ました♪

昨日はかなり重い内容でしたね。
ウン年前のOL時代を思い出しながら
観ていました。
セクハラ、まああそこまでではないですけれど
今思えばって感じであったなあ。

田村くん、まさかの逮捕?行政書士としての未来は?
気になります。

櫻井くん、カミカミでしたね!
またお母さんにメールで
「カミましたね、(笑い)」という
メールでからかわれちゃったかな。

あんまりオンタイムで観られないので
電話したことがありません。
最終回までには、一回やってみたいです。
2010/03/08(Mon) 15:06 | URL  | acha #-[ 編集]
セクハラ問題
スター・ガールさん、こんにちは♪

私の場合はあんなひどくはなく
ちょっとしたことなので、問題はなかったのですが。
あんなにひどくない場合は
あんまり騒ぎたてられないし
騒いだら自分も居づらくなるだろうし…
本当に難しい。
男女ともきちんとした意識を持たないと
働けないですね。

コメントありがとうございます!

2010/03/08(Mon) 15:10 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
カバチ!!
あちゃさん、こんにちは♪

どの職場にも大なり小なり
ある問題ですよね!

あんな正義感の強くて真面目な田村くんが逮捕!?
行政書士にもまだなってないのに!
次が気になりますね!!

噛み噛みだとお母さんからメール
来てますよ、昨日もきっと(笑)

私オンタイムで見てるのに初めて昨日電話しました。
櫻井くんの声が聞きたいだけです!
最終回までまたかけてみます♪
あちゃさんも一度トライできたらいいですね!

コメントありがとうございます!

2010/03/08(Mon) 15:17 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

生電話に初トライしましたね。
私もしましたが、堀北さんでしたね。
先週、翔ちゃんだったから、そうかなとも
思っていたけど。

先週の翔ちゃんの声が携帯から聞こえると
嬉しいものですよ。
あと2回ですから、またトライしましょうね。
来週は、翔ちゃんかもしれないし。(*^_^*)
2010/03/08(Mon) 19:03 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ふうこっこさん、どーもです♪

電話、初トライしました!
ドキドキしながらかけていたので
少し拍子抜けしちゃいました!?(失礼か!?)
でも、堀北さんの声聞いたし!

次は櫻井くんですかね?
電話越しの櫻井くんの声にドキドキしたいわ♪
来週も勇気を出して電話してみます!

コメントありがとうございます!
2010/03/08(Mon) 19:31 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
