只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファンクラブ入会♪
2010年03月06日 (土) | 編集 |
そうそう、先月嵐さんのファンクラブの入金をして
つい先日、会員証が届きました

確かゆずのライブが終わった日に届いていて
ゆずのライブ後だから帰りが遅いのにも関わらず
パソコンに向かい、必死でネットを"むさぼり"見てました

そう、自分が入会したのが遅いからいけないんですが
相葉くんの舞台の申し込みが終わってて、ショックでした
舞台見たかった、って一般申し込みに一応トライしてみますが
まず無理ですよねー


一応、勉強してますがはかどらない
図書館で予約していた本がいっきに3冊来たり
DVDを2枚借りていて(ディスカスを使っているので返すと、すぐ次が来ます)
楽しみにしている『魔王』

時間が上手く使えない
もう読書は諦めます
あとは勉強頑張ったら、DVD鑑賞をご褒美に
もっと自分に厳しくしないといけないですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会員証
こんばんは!

会員証が手元に届くと、一気にテンションが上がりますよね!
相葉くんの舞台申し込み、タッチの差でしたね~。
残念!
私も落選したので、一般に一応かけてみます♪

DVD鑑賞をご褒美に、よくわかります。
私も「あと30分仕事したら、休憩して『宿題くん』観る!」と励みにしてがんばっています。

休憩が長すぎて、青くなることもよくアリマス(汗)
2010/03/06(Sat) 20:17 | URL  | acha #-[ 編集]
会員証♪
あちゃさん、こんばんは♪

> 会員証が手元に届くと、一気にテンションが上がりますよね!

テンション上がりました!
夜中、3時くらいまでパソコンに向かってました(苦笑)

> 相葉くんの舞台申し込み、タッチの差でしたね~。
> 残念!
> 私も落選したので、一般に一応かけてみます♪

本当にタッチの差でした!?
悔しい(涙)
一般、頑張りましょうね!

> DVD鑑賞をご褒美に、よくわかります。
> 私も「あと30分仕事したら、休憩して『宿題くん』観る!」と励みにしてがんばっています。
> 休憩が長すぎて、青くなることもよくアリマス(汗)

毎回、私も青くなってます!?
休憩の方がかなり長くなってます(汗)
魔王見れるように頑張ります!

コメントありがとうございます!
2010/03/06(Sat) 20:28 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

会員証届いたんですね。
私も今年になったからだったので、
届いた時には、テンション上がりました!

私もディスカスで届いたDVDと
嵐さんのLIVE DVDがなかなか見れなくて、
どう時間を使ったらいいんだろうかと
毎日思っています。
今日は、夫が休日出勤で、帰りも遅かったので、
ようやく両方見れました。
でも、まだ見るものたくさんあるので、
これからも時間作れるよう頑張るわ!
2010/03/06(Sat) 20:43 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

郵便受け覗いて封筒をみた瞬間
テンションが上がりました!

時間の使い方、難しいですよね!?
私の場合は無駄な時間が多すぎるんですが…

私も見たいドラマが沢山あるので
努力します!
嵐さんのために時間作り、頑張って下さいね♪

コメントありがとうございます!
2010/03/06(Sat) 22:01 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
おめでとう♪
ゆずっぴさんへ

入会おめでとう♪
相葉ちゃんの舞台、ギリギリまで迷ったけど、申し込みしなかったです。
ちょうどその時期って、出費が多い時なんです(^_^;)
きついなって思って、泣く泣くでしたよ。
2010/03/06(Sat) 22:26 | URL  | きなこ #VnSX8RbU[ 編集]
どーもです♪
きなこさん、こんばんは♪

うふ、ありがとうございます!
私はいつも金銭的に厳しいです(泣)
ありますよね、出費がやたら多いときって!
現実も見なきゃいけないですよね…

コメントありがとうございます!
2010/03/06(Sat) 22:58 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
舞台
ゆずっぴ♪さん、こんにちは。

相葉くんの舞台は競争率が凄かったようですね。
相葉担の友人も落選しちゃっいました。
一般発売がんばってくださいね!

「魔王」すんごく良いですよ。
ぜひ感想を聞かせてくださいね☆
2010/03/07(Sun) 15:35 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
入会おめでとうございます!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!
会員証届いたんですね。
相葉さんの舞台が間に合わなかったのは残念!
初応募は何になるんでしょう。
私も次の応募がたのしみです!

ご褒美作戦、うちの子供たちもやってます。
結構はかどるらしいです♪
2010/03/07(Sun) 16:35 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
舞台!
ミント*ティーさん、こんばんは♪

舞台の競争率相当だったんですね!?
まぁ、わかってはいましたが残念です(涙)
とりあえず一般チャレンジしてみます!

魔王すっごく楽しみです♪
大した感想書けませんが、よろしくお願いします!

コメントありがとうございます!
2010/03/07(Sun) 21:03 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
入会♪
スター・ガールさん、こんばんは♪

本当に少し遅かったです(涙)
コンサートがあれば嬉しいですね♪

鼻先にニンジンぶらさげて
頑張ります(笑)

コメントありがとうございます!
2010/03/07(Sun) 21:26 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
