只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん@3/4
2010年03月05日 (金) | 編集 |
続けて昨日録画したひみつの嵐ちゃんも見ました

VIPのしょこたん、カワユス
昨日はオタクぶりはあまりフューチャーされてなかったですね

男の人の痛がるところに萌え~のしょこたんのリクエスト
櫻井くん、ダメっす
相葉くんの反射神経の良さ、ランボー
笑ったあんなタイミングのいいショールも才能のうち?
でもやっぱり大野くんのマリオのキメポーズ
最高に面白かった
アクションキレてて、なんかすっごいカッコよかった

ダウトアクション
Q太郎さんは櫻井くん担当
いいなー私もずっと近くでじっと見ていたい
Q太郎さん、替ってください

どのリアクションもすごい面白かった?けど
相葉くんのくすぐり地獄は、爆笑
相葉くんの弱点ですね私もくすぐりに弱いからよくわかる
でも、あの笑顔にさらに笑顔をもらいました

録画して見れてよかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(Fri) 16:13 |   |  #[ 編集]
イケメン
こんにちは!
Qちゃんの言うとおり、櫻井くんのイケメンぶり
さらに磨きがかかっている気がします。

あのきれいなアーモンド型のおメメに
くらくらしそうです。
うつくし~。

相葉くん、かわいそうでしたね~。
私も超くすぐったがりで、くすぐられたら
マジギレするぐらい苦手なので
同情しちゃいました。
でもあの笑顔、最高でしたねっ!
2010/03/05(Fri) 16:33 | URL  | acha #-[ 編集]
イケメン☆
achaさん、どーもです♪

櫻井くん、本当にイケメン☆
あのアーモンド型の目☆あの目は卑怯です♪
やられっぱなし(ドキドキ)

そうそう、私もくすぐられたらキレます!
相葉くん気の毒だけど、笑顔最高でした♪

コメントありがとうございます!
2010/03/05(Fri) 17:06 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、再びこんばんは!

録画で見れて、良かったですね。
痛がり選手権での翔ちゃん、
なぜ、だめだったんでしょうね。
今回は、センターでも弾けてませんでした。(笑)

Q太郎さんと私も変わりたかったぁ!
ずっと見つめていたい・・・
あ~素敵過ぎます。 翔ちゃん~♡

相葉ちゃんのくすぐられには、
私も大爆笑でした!
あんまり笑ったら、かわいそうだよねと
思いながらも止まりませんでした。(笑)
2010/03/05(Fri) 18:44 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
おもしろかった!
ゆずっぴさん、こんばんは♪

きのうの嵐ちゃん、いつも以上におもしろかったようなに思えます。
智くんのキレのある動き、素晴らしい!!
何度もリピして見ちゃったわよ(^^)
大野&相葉コンビは、最高だったね。
翔くんにも、痛がり選手権がんばってほしかったなぁ。
ダウトのくすぐりは、相葉ちゃんどうしても我慢できなかったのね。
もう少しリアクションをおさえてたら、わからなかったかもね。
2010/03/05(Fri) 21:20 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
ふうこっこさん、どーもです♪

嵐ちゃん見れてよかったです!
痛がりの櫻井くん、照れてたんですかね?
もっとガンガンやって欲しかったです!
大野くんみたいに(笑)

Q太郎さん、ずるいって思いました(笑)
私達はいつでも替りますよね♪

相葉くんのくすぐりは気の毒なくらいでした(笑)
でも可愛い笑顔いただきました♪

コメントありがとうございます!
2010/03/05(Fri) 21:35 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
おもしろかったです♪
きなこさん、こんばんは♪

面白かったですね!
大野くんの痛がるリアクション最高☆
銃で撃たれるのなんか上手くなかったですか!
キレのある動き、素敵でした♪

相葉くん可哀そうなくらいでした(笑)
最初は我慢できても一回笑いだしちゃうと
もうどうにもこうにもですよね。
でも、可愛い笑顔たくさんいただきました♪

コメントありがとうございます!
2010/03/05(Fri) 21:41 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
