只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐@3/4
2010年03月05日 (金) | 編集 |
昨日、録画したVS嵐見ました

ますおかの岡田さんがプラスワンゲスト
岡田さんのすべりギャグあれ、好きなんですよね
嵐さんも絡みやすそうで、すっごくよかったです

ジャイアントクラッシュで高田さんの本人の出て来いや!に
嵐さん全員でつっこむのはホント息が合っていて
みんな同じ格好してた、プラス岡田さんも同じ格好
6人で同じ仲良し6人組になってた
微笑ましい光景でした

サッカー元日本代表小倉さん
すっごい面白い人私、元々小倉さん好きです

長谷川チャンピオン
超強くてむっちゃカッコイイ

高田さんもカッコイイ

てか、私スポーツする人が好きで
誰でも?カッコよくみえるのかな…?

櫻井くんのフォーリングパイプのキャッチ
いちいちのカメラ目線、出て来いや!
ビームが出てるよ
耳寄りな情報、ダブルキャッチがヘタクソ
完全に捨てた4番、サイレントで落ちてきたって
頭の中でモノマネ選んでたんですもの
モノマネ、ぶらり途中下車の旅
あれすっごく似てましたよね
顔隠しちゃったから少し残念、やっている顔見たかったな

岡田さんも作戦ばらして、大野くんも作戦ばらして
ピンボールランナーの司令塔のコンビ
なんかっとてもナイスコンビに見えました

最近、本当に相葉くんの顔つきが
精悍になった感じがします凛々しい感じ、魅入ってしまいます

最後の岡田さんのバンクボーリング
すごかった
高得点で"閉店ガラガラ"やる時はやりますな

あれ?嵐さんのことあまり触れてない…?

私の好きな人がたくさん出ていて
笑えて楽しかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
