只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆず"FURUSATO"ツアー@日本武道館3/4 最終日♪
2010年03月05日 (金) | 編集 |
終わってしまいましたー
ゆず"FURUSATO"ツアー

今日は2階スタンド昨日と同じでしたが
前に人がいなくて手すりがある席だったので視界良好で
とっても楽しめました

ゆず二人とも最終日とあって
最初からノリノリ
北川さんなんて飛ぶは跳ねるは踊るは歌うは(あっ、当たり前か)
最後までもつのかーって、少し心配になるくらいでした

ファンのみんなも最終日だから
テンションアゲアゲで声援もはんぱなかったです

ゆずライブのお決まりがあって
ツアー最終日にだけ歌う曲があって
今日は聴けました

十数年ライブに足運んでますが
行ける範囲で最終日ってなかなかなくて
今まで2回くらいかな?
だからその曲聴けて嬉しいのとあー本当に最後なんだーって
感慨深かったです

最終日は更にゆずが時間気にしながら
もう1曲歌ってくれました
結構昔の曲、ノリノリの明るい曲
だからかな?涙はなく爽やかに終わりを迎えました

アンコール前に歌った"逢いたい"
紅白歌合戦で歌った曲なんですが
北川さんのお父さんへの思いを込めた曲
この曲で感極まって北川さん涙してました
私も泣きました

最後の最後に北川さんが真剣な表情で
"重大なお知らせ"があります…って。
"えっ?何?"みんなすっごく緊張して固唾を飲んで報告待ちました


"ツアー終わったばかりですが
次のツアーが決まりましたーーー"
やったーすっごく嬉しい
ゆずの原点である二人の弾き語り
会場は今までやっていないような会場を

日程も発表になり
夏7月半ばから始まり8月半ばまで
短い期間で行うようです

私達が行けそうなのは
パシフィコ横浜国立大ホールと東京国際フォーラム
2DAYSづつです

実は今回のツアー
11月に横浜アリーナ2DAYS
1月にさいたまスーパーアリーナ2DAYS
2月に横浜アリーナ2DAYS
3月に日本武道館2DAYS
合計8回も行きました

さすがに行きすぎた感があります…
私なんか専業主婦だし金銭的問題が生じてきそうです

次回も抽選なので当たるかはわかりませんが
少し考えて申し込みする感じです。

でも、次に楽しみになるイベントができて
すっごく嬉しいです

ゆずのお二人、ファンのみなさん
たくさんの素敵な時間ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

今年は嵐さんもコンサートがあるようなら是非行きたいです
(抽選で当たったらの話ですよね)

お金が…頑張ろう

またまた、長くなりました…
もし最後まで読んでいただいた方がいらっしゃいましたら
感謝ですありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポート、ありがとうございます!
ゆずっぴ♪さん、おはようございます!

計8回!チケットを取るのも大変だっただろうし
その時間を空けて会場に行くのも
大変だったと思います。
だからこその感動。
その感動が冷めないうちに記事に
してくださってありがとう
ございました。
私まで、鳥肌立ってます!
次のコンサートまでひとまず
お疲れ様でした♪


2010/03/05(Fri) 10:35 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
ありがとうございます!
スター・ガールさん、こんにちは♪

> 計8回!チケットを取るのも大変だっただろうし
> その時間を空けて会場に行くのも
> 大変だったと思います。

8回って…ちょっと多かったです(苦笑)
チケット当落に一喜一憂!?
それが大変でした!

> だからこその感動。
> その感動が冷めないうちに記事に
> してくださってありがとう
> ございました。

こちらこそありがとうございます!
長い記事最後まで読んでいただいて!

> 私まで、鳥肌立ってます!
> 次のコンサートまでひとまず
> お疲れ様でした♪

はい、ちょっと疲れました(笑)
ちょっとお休みしまーす♪
お財布も!

コメントありがとうございます!
2010/03/05(Fri) 11:08 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
お疲れ様~!
ゆずっぴ♪さん。こんにちは!
そして・・おかえり~v-415お疲れ様
でした!感動は心の財産って言うから、いっぱい
たまったねv-221
今朝めざましTVでゆずのライブやってたね~舞台
裏も少し映ってたよ!観た??
TV観ながら一人お~ぉって叫んじゃったv-410
すごい沢山の人でビックリ!この中にゆずっぴ♪
さん居たんだ~って思ってましたv-363
又夏にライブあるのね!良かったですね♪
専業主婦だって、家の中で仕事頑張ってるんだから
ご褒美はいっぱい貰わなきゃv-392
私も冬は寒いから冬眠してるけど、
ライブが決まったら目覚めて家を磨くよ~v-353(笑)

2010/03/05(Fri) 14:39 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
ズームインで
こんにちは!
今朝のズームインで、ゆずさんのコンサートの風景が紹介されていました。
サクラ吹雪が舞う中熱唱されていて
それを見ただけでも感動しちゃいました。

夏に弾き語りのコンサートの予定があると
羽鳥さんが紹介していましたけれど
こちらもまたチケット難でしょうね~。
きっと嵐さんたちもコンサートをやってくれるでしょうから
当たることを祈りましょう!
2010/03/05(Fri) 16:29 | URL  | acha #-[ 編集]
ありがとうございます!
あ~ちゃんママさん、こんにちは♪

ちょっと疲れました(苦笑)何もしてないくせに!?
感動は心の財産!まさしくそうですね!
宝物がまた増えました♪

昨日寝たのが遅くて、起きれないと思いましたが
奇跡的に7時半に目覚めました!
なんでめざまし見ました♪

あの中に居ました!意外と人が入るのに私もびっくりしました!
夏のライブも楽しみです♪
ご褒美ばかりもらってる気がしないでもないですが(苦笑)

家磨くの、大変ですよね!
春近し、私も見習って家磨こうかな!!

コメントありがとうございます!
2010/03/05(Fri) 16:57 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ズームイン!
achaさん、こんにちは♪

さくらが舞う演出は再追加公演のみで
とっても感動しました!
しかも北川さんが言ってましたが
武道館の周りの一部桜が開花していたそうです♪

弾き語りの方はキャパが小さいので
結構チケット入手が困難かもです(汗)

嵐さんもコンサートあったとしたら
抽選の倍率すごそうだし、気が気じゃない!?

そうですね!当たることを祈りましょう!!
ポジティブに♪

コメントありがとうございます!

2010/03/05(Fri) 17:03 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

2日間、お疲れさまでした。
でも、感動で充実していたことでしょうね。
今朝のテレビで、武道館の様子を
少し見ました。桜の花びらが舞っていて、
とてもきれいで、この場にいるのって、
凄い感動しちゃうだろうなと思って見ていました。

私も11月にコブクロの武道館ライブへ行ってきたので、
何かあの感動を思い出しちゃいました。
あの時は、初めてアリーナで見ることができたんですよ。

嵐さんのコンサート、行きたいですね。
抽選は、難関ですが、念じておきましょうね。
ぜひぜひ、一緒に参加しましょう!
2010/03/05(Fri) 18:36 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
ふうこっこさん、こんばんは♪

はい!とても感動しました!
あの桜は感動の演出でしたね!

コブクロさんの武道館行ったんですね!
アリーナ席なんてすっごく近いんじゃないですか!
武道館ってステージは特別な感じですよね☆

嵐さんのコンサート行きたいです!
行きたいみなさんが当たりますように!
って、いっぱいいるから抽選なんですよね(苦笑)
是非是非、同じ感動を共有したいですね♪

コメントありがとうございます!

2010/03/05(Fri) 21:30 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
再びこんばんは!
ゆずっぴ♪さん
そうなんですか!あのサクラ吹雪、ものすごく
綺麗でした~。
色だけじゃなくて、形もちゃんとサクラで、
はーと型にも見えて、素敵でしたね!

よろしければ、こちらにリンクを貼らせていただきたいのですが、いかがでしょうか。
よろしくお願いいたします♪
2010/03/05(Fri) 22:05 | URL  | acha #-[ 編集]
こんばんは♪
あちゃさん、ありがとうございます!

サクラ吹雪綺麗でした☆
一足早く春が来たように感じました♪

リンクありがとうございます!
よろしくお願いします!
私もリンク貼らせていただきます♪

コメントとあたたかいお言葉ありがとうございます!

2010/03/05(Fri) 22:51 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
