只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Troublemaker☆入手
2010年03月02日 (火) | 編集 |
今日は朝からウキウキ

『Troublemaker/揺らせ、今を』を入手したら
沢山聴きたいし、沢山PV&メイキングを見たいから
午前中に家のこと、勉強を済ませてから
イソイソCD買いに自転車こぎました

以下続きは、ちょっとした感想なので
まだ未入手の方はスルーして下さい
大した感想じゃないですが…
PV面白いですね
あの手法、撮るのほうも撮られるほうも大変そう
一体何コマ撮影したらあーなるんでしょうか?

一人ひとりの仕草や行動も全部ちゃんと見たいし
全体もちゃんと見たい
背景も色々変わってて可愛い
何十回みたら気が済むようになるのかしら
購入してきてからずーっとDVDかけてて
見ながら書いてるもんで進まない進まない

私は、もうセンターのキレキレの人に釘付け
髪型もいいし、衣装も可愛い
ノリノリなリズムとかアップとかヤバイヤバイ

大野くんと二宮くんのキスしようとして~が面白くて
ミニストーリーが気になってどうしてもじっと見ちゃう

松本くんはこだわり?がすごくて
自分の意見を言っている姿にプロだなぁ~って

相葉くんの一緒に来てって
もちろんついて行くって言いそうになりました
なんか傍にいるようなカメラワークとお話にドキドキ

メーキングの合間合間も仲良しな嵐さんが垣間見れて
本当にお得なCD

どうしよう、見ることをいつ止めればいいんだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

もうPV見られたんですね。
羨ましい~
ウチには、まだ届いてないんですよ。
ほんとに無事に届くのか、
心配になってます。
2010/03/02(Tue) 18:20 | URL  | ふうこっこ #-[ 編集]
CD
こんばんは!

ゆずっぴ♪さんはもうCDゲットされたんですね!
うちはまだ届いていないんです(涙)
届いたら、きっとゆずっぴ♪さんのように
リピートが止まらなくなりそうなので
今のうちに仕事を片付けなくちゃ!

J-ネットのほうで少しだけPV観ましたけれど
あれはたしかに撮影がタイヘンそう!
櫻井くんは、ストップモーションでも
本当に絵になりますね~。イケメンすぎる!
ちらっと見えた大野くんのかわいい座り方
(足をそろえてチョコンと)
に萌えました~。
2010/03/02(Tue) 19:36 | URL  | acha #-[ 編集]
心配…
ふうこっこさん、こんばんは♪

> ウチには、まだ届いてないんですよ。
> ほんとに無事に届くのか、
> 心配になってます。

いやー!?確かに心配ですよね。
こんなに楽しみにしてるのに!!
絶対とどきますよ!

そわそわしちゃいますが、今しばらくの辛抱ですね。
早くふうこっこさんの元に嵐さん達が届きますように!
櫻井くん好きなふうこっこさんの
ご意見が聞きたいです♪ツボは一緒かな?

コメントありがとうございます!
2010/03/02(Tue) 19:37 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
CD♪
achaさん、こんばんは♪

> ゆずっぴ♪さんはもうCDゲットされたんですね!
> うちはまだ届いていないんです(涙)

ホントですか!?
早くachaさんの元に嵐さん達が届きますように!

> 届いたら、きっとゆずっぴ♪さんのように
> リピートが止まらなくなりそうなので
> 今のうちに仕事を片付けなくちゃ!

いや、大変です!いつ止めたらいいんでしょうか(笑)
他のことが手につかないので
所用はお早目にすませておいて下さい(笑)

> 櫻井くんは、ストップモーションでも
> 本当に絵になりますね~。イケメンすぎる!

achaさんもそう思います?
イケメン過ぎです(LOVE)

> ちらっと見えた大野くんのかわいい座り方
> (足をそろえてチョコンと)
> に萌えました~。

そうなんです!あの座り方、可愛いんですよね♪
萌え~です♪

本当に早く届くといいですね!
念を送っておきます!

コメントありがとうございます!
2010/03/02(Tue) 19:44 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
やっと観れる
ゆずっぴさん、おはよう♪

私はきょうCDショップへ行ってきます。
きのうもう買えたんだけど行けなくて。。。
めちゃ楽しみ。
帰りの車の中で聴いてきちゃいます(^^)
PVも楽しみなんだけど、メイキングの合間の嵐さんが観れるのも楽しみ。
また私の感想も聞いてね。
2010/03/03(Wed) 08:38 | URL  | きなこ #6x2ZnSGE[ 編集]
やっと観れる♪
きなこさん、こんにちは♪

> 私はきょうCDショップへ行ってきます。
> きのうもう買えたんだけど行けなくて。。。
> めちゃ楽しみ。

念願のゲットですね!
ウキウキ♪

> 帰りの車の中で聴いてきちゃいます(^^)

ノリノリ過ぎて、運転に支障ないように気を付けて下さい!

> PVも楽しみなんだけど、メイキングの合間の嵐さんが観れるのも楽しみ。
> また私の感想も聞いてね。

PVもメイキングもいいですよ♪
もちろん、きなこさんの感想楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます!
2010/03/03(Wed) 11:14 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
