只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宿題くん@3/1
2010年03月02日 (火) | 編集 |
手からビーム
微弱チーム・ザコチーム
ソファーのギュウギュウ4人
可愛い

相葉くんて色々なところから色気的なものが出てますね

佐田さんてお笑い好きなんですね

神とあがめる
ダチョウさんのリアクション芸
おでん

必ず大野くん、羽交い締めにされるし
櫻井くんおでんへ行くの早かった~
でも汁飛ばすの下手すぎる
本当に熱いナイスなリアクションだけど…大野くん、火傷大丈夫?

佐田さん、綺麗な女優さんなのに…
いろんなことやっちゃうのね
ごめんなさい、こちらが恥ずかしくなっちゃいました

明日のCDの宣伝見たら
今から寝て、明日起きたらCDが手に入るんですよねー
って、興奮しちゃいました
はよ寝よ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
微弱チーム
こんにちは。

ソファーに固まる微弱さんたち可愛かったですね♪
智くんのプルプルの唇は心配ですが、
おでんが食べたくなってしまいました(笑)

佐田さんの以外な行動には、ゆずっぴ♪さんと同じく
観ていて恥かしくなっちゃいました。
2010/03/02(Tue) 13:06 | URL  | ミント*ティー #-[ 編集]
リアクション芸人!
ゆずっぴ♪さん、こんにちは!

ダチョウ倶楽部のおかげで
嵐さんたちすっかり
リアクション芸人の域に達してますね。

翔くん大野さんを
ターゲットにするの
確かに早かったです。

本当に熱そうなおでんなので
そこまで体張らなくても
と思いましたが、
目の前の仕事はきっちりこなされますね。

CDのPVを見て私もテンション上がりました!


2010/03/02(Tue) 13:14 | URL  | スター・ガール #-[ 編集]
こんにちは♪
先程はありがとうございましたe-266
無事ゲット出来ましたか?
私はメーキング見て、もうメロメロですv-398
昨日の宿題くんも、潤くんの素顔がちょっぴり見えて
花男の曲も流れ、もうテンションアップでしたよ♪
でも佐田さんにはビックリでした。あんなに綺麗な
方なのに、あんな事まで出来るなんて・・・
イメージUPしましたv-363
2010/03/02(Tue) 13:52 | URL  | あ~ちゃんママ #-[ 編集]
微弱チーム♪
ミント*ティーさん、こんにちは♪

> ソファーに固まる微弱さんたち可愛かったですね♪

あのコンパクトな感じ、可愛すぎです♪

> 智くんのプルプルの唇は心配ですが、
> おでんが食べたくなってしまいました(笑)

手加減ないから、心配しちゃいますよね!
あでん食べたいです!適度な温度のおでんを(笑)

> 佐田さんの以外な行動には、ゆずっぴ♪さんと同じく
> 観ていて恥かしくなっちゃいました。

女優さんなのに…
あそこまでやったら…
好感持てますね♪

コメントありがとうございます!
2010/03/02(Tue) 16:03 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
リアクション芸人!
スター・ガールさん、こんにちは♪

> ダチョウ倶楽部のおかげで
> 嵐さんたちすっかり
> リアクション芸人の域に達してますね。

本当にアイドルじゃなくて芸人さんみたいでした!

> 本当に熱そうなおでんなので
> そこまで体張らなくても
> と思いましたが、
> 目の前の仕事はきっちりこなされますね。

大野くん大丈夫ですかね?
さすがプロですよね!

> CDのPVを見て私もテンション上がりました!

むふふ♪

コメントありがとうございます!
2010/03/02(Tue) 16:08 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
あ~ちゃんママさん、こんにちは♪

こちらそこありがとうございます!
また情報いただいちゃいました♪

> 無事ゲット出来ましたか?
> 私はメーキング見て、もうメロメロですv-398

無事ゲットしました!
同じくメロメロです♪

> 昨日の宿題くんも、潤くんの素顔がちょっぴり見えて
> 花男の曲も流れ、もうテンションアップでしたよ♪

松本くんも同じテンションでノリノリ♪

> でも佐田さんにはビックリでした。あんなに綺麗な
> 方なのに、あんな事まで出来るなんて・・・
> イメージUPしましたv-363

綺麗な女優さんがあそこまでやってくれたら
アップするしかない(笑)

コメントありがとうございました!
2010/03/02(Tue) 16:16 | URL  | ゆずっぴ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
