只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰宅。
2011年08月16日 (火) | 編集 |
お久しぶりです

本日、実家から自宅へ帰ってきました。
実家では大変世話になったのですが
やっぱり自分の家が一番ですね

今日から家族3人での生活になります。
頑張らねばなぁ~

パソコンがない環境だったので
ブログ巡りもままならず…
てか、そんなに余裕もなく(汗)

これからは時間に余裕があったら皆さんのお部屋に
遊びにいかせていただきます♪

コメント残せるかはわかりませんが
足跡残させていただきますので
あー来たんだなぁ~って思っていただければ
嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ふふふ
先日の嵐にしやがれ、見ましたよ!
関ジャニさんがアニキ☆
お腹かかえて笑いました♪

慣れない育児しながら嵐さんだけはしっかり見てます
嵐さん見てると自然と笑顔になれる

病院に入院して陣痛に耐えながら
ZEROで櫻井くん見てたし(笑)

早くベビーと一緒に嵐さん見れたらいいなぁ~
(気が早すぎ!?)

お昼寝中のマイベビー↓
まだ小さいです
2011081615500000.jpg


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

