只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アラシゴト♪
2011年01月29日 (土) | 編集 |
昨日は今年初めて嵐友さんと遊んできました
親兄弟以外の人とはほとんど会っておらず…
どんだけ家に閉じこもってるんだって!?

体調もよかったですし、気分転換になりました

久しぶりにジャニショへ行き
平日で早い時間だったからかな?
混んでなかったし、スムーズに購入でき
その後KDDIデザイニングスタジオへ
2011012812070000.jpg
アンドロイドの嵐さんが沢山
大きいスクリーンではCMが全部ずーーっと流れていて
堪能しました
アンドロイドも体験でき、とても楽しかったです
アンドロイド、かしこ過ぎです(汗)
色々な大きさもあって、ほ、欲しい…(無理だけど)
2011012811420000.jpg
撮影のセットですって
セットってほどじゃないけど
ここに座って撮影したってことで

その後、ゆっくりランチして
沢山お話しました。
同じ翔担なので、少し遅い櫻井くんのお誕生日と
嵐友さんも1月生まれなので
デザートでお祝いしました
(デザートの写真撮ったのですがブレてて使えない…残念(涙))
同じ担当さんとおめでとう言えるなんて
嬉しかったです
嵐さんのこともその他色んなこともお話できて
とても楽しかったです
楽しい時間、ありがとうございました(←私信です)

これから、昨日の日テレジャックの二宮くんのチェックします
出がけに、スッキリで見ましたが髪の毛短くなっていて
可愛かったなぁ~
帰ってきてからもnews everyでも生で見れたし
ラッキーだったな


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
