只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
実家へ♪
2010年09月30日 (木) | 編集 |
今日は、旦那さんの実家へ行ってきました
何がある訳じゃないけど、顔を見せに
同じ東京なんですが、端と端なので
電車で片道1時間半くらい

なんでか旦那さんが行きたがらないので
だいたい私が提案します
今回はちょっと久しぶりだなぁ~
5か月くらいぶり
行ってもお昼ご馳走になって
旦那さんがぐーすか寝て、帰るみたいな
なんだそりゃ、旦那さんが寝てる間の私のこと
全く考えてないんだ、ヤツは

まだ子供もいないのに行けば喜んでくれるので
とてもありがたいですよね
(そのうち変わっちゃうかもだけど
誕生日にいただいたジャケット着て行きました
気付いて、サイズとかやたらと迷ったって
サイズがちょうどでよかった~って
たぶん喜んでくれてました

すっごくよくしてくれてお話して
帰ってくるだけなんですが
やっぱり気疲れしますね
今日は1日雨だったし、さっき帰ってきたので
1日終わっちゃったし、今日は相当疲れた~
でも、自分で言うのも何ですがかなり良好な関係なので
私の疲れなんて大したことなしですね
贅沢な疲れです


昨日、『少しは、恩返しできたかな』を見て
号泣した私です
二宮くんがその人そのものに見えてしまいました
泣いたよ


そうそう最近、夜眠れません。
1か月少し前にあることがあってから
夜眠りになかなかつけない
私、布団に入ったら3秒で寝るのび太くんって
言われるくらいすぐ眠れる人でした
まぁでも、今は
読書とDVD鑑賞で夜時間が使えるの救いですかね

で、昨日の夜は『アリス・イン・ワンダーランド』見ました
(テレビ特番ばっかりでつまらないし)
久しぶりに嵐さん関係以外のDVD借りました
独特の世界感が可愛くて
見てて面白かったです
トウィードルダムとトウィードルディーの双子?が
すっごく可愛くてしょうがなかったです

もう1枚のDVDも嵐さん関係じゃなく洋画です
なんか泣けそうです
今、泣きたいみたいです、私



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
