只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
『夏虹』第7話♪
2010年08月31日 (火) | 編集 |
夏虹の前にHEY×3を見ました
ダウンタウンの松本さんの復帰記念?お祝い?
もう1度見たいリクエスト

嵐さんのVTRがかなり沢山で
テンションが上がりました
私、ダウンタウンさん大好きで
HEY×3始まった当初はかかさず見てました
が、いつからか見なくなりました
なので、嵐さんの出演の回をほとんど見てません
だから、すっごく新鮮なんです
電話ボックスに入って、エアベースをやってる大野くん
顔!?アゴ!?ガハハ、面白い
もっともっと見たかった~なんて思っちゃいました

夏虹、タイトルバックが変わってました
これちょっとびっくりしたのは私だけ?
後半に入ってから変わることがあるんだぁ~
すっごく新鮮でカッコよくて素敵
テレビの前に張り付いて見ちゃいました
飽きさせないですね

今回は詩織さんに少しイライラしちゃいました
うん、わかります(たぶん)
愛していた旦那さんを忘れることができない
忘れることが怖い
もう恋なんてしない、しちゃいけない
自分が諦めれば済む事だと思うこと
大雅くんが真っ直ぐな分、詩織さんがもどかしくてしょうがない
子供っぽく見えてしまいました

海ちゃんにピアノを弾いてバースディソングを歌う大雅くん
好きになってよかった、後悔はない、ありがとう
あんな言葉言われたら泣いちゃうよね
せっかく諦めよう?としてたのに
真っ直ぐな分、とても罪作りな大雅くん

何も考えずに大雅くんの胸に飛び込めたら
どんなに幸せだろう、詩織さん

あー続きが気になります
1週間、じっと待ちます


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



で、ちょっとワタクシゴト

[続きを読む...]
