只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆずライブ☆@パシフィコ横浜7/30
2010年07月31日 (土) | 編集 |
行ってきました、ゆずライブ
場所はパシフィコ横浜
ゆず1

ゆず2
5000人規模のホール
私達は2階席の前の方でした
キャパが小さいから2階席でも近くてとっても興奮しました
今回は二人の弾き語り
バックバンドやコーラスなどはありません
本当に二人だけ
昔の曲はギター中心の曲が多いので、今回は昔の曲が中心かな
最近の曲はいろんな楽器がはいっているので
二人でやるのは大変だけど、必死に二人だけで演奏してました
北川さんなんて1人4.5役やったり
すっごく忙しく演奏してました
その必死な姿に笑っちゃいましたが、感動しました
私達に曲を一生懸命届けてくれようとしてくれてるんです

[続きを読む...]
