只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
サッカー感動☆&試験結果
2010年06月30日 (水) | 編集 |
サッカー日本代表選手のみなさん
感動をありがとうございました


お疲れ様でした

結果は残念でしたが、とってもいい試合でした

でもね、やっぱり悔しいよ
PKで負けちゃうのは、悔しいよ
だって、互角だったもん
パラグアイ強いって思ってたけど
フタ開けてみたら、互角なんですよね
日本が強くなったんだと思うけど

90分の試合、後半の最後かな?ロスタイムだったかな?
闘莉王選手が敵ゴール前に飛び込んできて
あと少し足が届かなかった時、思わず
怪物くんみたいに足を伸ばせ!!って、私言いました
そんな戦術ない!?って、旦那さんに一蹴されました

最後、負けが決まった瞬間
戦ってなかったワタシ(当たり前です!?)でも
すっごい悔しかった

旦那さんとふたり、無言で画面に食い入って見てました
何も言わずに、試合終わった選手を見ていた旦那さん
一言、感動しちゃった
と。うちの旦那さん、めったに感動とか涙しない人なので
ちょっと驚きました
反面、私は超泣き虫
選手の涙見てたら、もう涙ボロボロこぼれました
駒野選手は誰もせめられません!せめません!!
だってPKは運だしPKでも攻めた証拠だから
でも、自分のせいだと駒野選手は感じちゃうだろうと思うと
可哀そうで、また涙がこぼれました

サッカー見てこんなに感動したのは正直初めてです
負けたのはやっぱり悔しいけど、感動をくれた
日本代表選手にありがとうと言いたいですね



で、ワタクシゴトですが…

[続きを読む...]
