只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
PINOうんま~い♪
2010年05月31日 (月) | 編集 |
昨日は、PINOのCMを何回も見ることができ
何度となくテレビに釘付けになってました
おやつにPINOを食べてたらPINOのCM

夕飯後、旦那さんがデザートにPINOを食べてる時にもPINOのCM
"うちにPINOがあるのはね、櫻井くんのおかげなんだよ"
てなこと言ってました、ワタシ
私、夏でもあまりアイス食べませんが今年は
冷凍庫にPINOが常備されること間違いなしです


先日、ブロ友のあちゃさんに
東野圭吾さんの『新参者』の本をお借りしました
(あちゃさん、ありがとうございます~私信~)
ドラマを楽しく見ていて、原作を読んだら犯人わかっちゃうよなぁ~
なんて思って、少し悩んでましたが
勉強から解放された嬉しさから、即読み始めちゃいました

ドラマは原作より濃い目?
ん~?1話1話本題の他に事件に絡んだサブストーリーが展開されますが
その結末がドラマはしっかり描かれてます
その結末に私は毎回ホロリとしてます

登場人物の設定が若干違いますが
ほぼ原作通りで、犯人もあの人ですよね
最後に向けてどのように
描かれるのかが楽しみになりました

加賀刑事役に阿部さん、このキャスティング
はまりすぎですね~
加賀刑事シリーズを是非、今後もドラマ化
阿部さんでお願いしたいです


今日のZERO
『サンゴ礁が消える…櫻井翔が見た“海の墓場"』
櫻井くんの取材、心待ちにしてます


今日はいい事、あるかな~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
