只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
特番で緊張?笑顔の櫻井くん♪
2010年03月31日 (水) | 編集 |
所さん&さんまさん&たけしさんの特番に出演した櫻井くん
緊張しているって言っていただけあって
緊張した笑顔だった気がしました
あんな大物お3方の並びなんて、誰だって緊張しますよね

さんまさんがよくしゃべるから、なかなかしゃべるタイミング
難しいですよね
でも、さんまさん所さんは気を使ってか?
私達ファンに向けてか?よく話をふってくれて
嬉しかったです
たけしさんは恥ずかしがり屋なんですかね?
結構、櫻井くんに背を向けて話していて
ちょっと私は寂しくなっちゃいました
櫻井くんも少し寂しそうでしたか?緊張のせいかな?

話が変な方向へ行ってしまうので、変なドキドキはありましたが
大物お3方のお話も面白くて声出して笑いましたー

でも、終始笑顔で楽しそうでしたので良かったです

で、オーブンレンジ届きました

[続きを読む...]
