只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVD観賞♪
2012年09月23日 (日) | 編集 |
お久し振りです♪

今日は1日雨~

普段はひろばへ行ったり何かしらお出かけしてますが

今日は日曜日でひろばやってないし

久しぶりにお家にひきこもり

1日ずーーっと子供と遊ぶのは正直しんどい(苦笑)

なので、DVD流しながら遊びながらと

1日過ごしました♪

DVDはそう、beautiful world

実はまだ開けてなかったという!?

一体いつ届いたんだっけ?(苦笑)

アラフェスの模様をワイドショーで見た影響もあり

やっとこDVD観賞♪

口ずさみながらちょっと手フリフリしてみたり

その間、我が子はたまにリズム取ったり食い入るように見たり

んーでもほとんどおもちゃであそんでた…

音の出るおもちゃに邪魔されつつ

ディスク2まで見ました♪

うんうん、歌って踊る嵐さん最高☆

今回はアラフェス申し込みしましたが見事落選(涙)

しょうがないと諦めお留守番でしたが

ツアーの発表を聞き、もうすでに東京ドームへ行く気になっております!

あー次こそ当たりますように!!

旦那さんには交渉済み


で、最近ブログ巡りができていませんでしたが

久々覗かせていただいたら

アラフェスに参加されていたり

ブログを閉じていらしたりと変化が見られ

驚きました!?

私も二年ほど前に嵐さんを好きになり

熱にうなされているかのごとく、若干勢いで始めたこのブログ

嵐さんへの愛は変わりませんが

自分の生活が変わり、中心を変更せざるを得ず

もちろん今は子供が一番で当たり前で

幸せなことです♪

愛情の注ぎかた・表現が変わってしまいました。

一時、嵐さんの情報を得るのに必死で

早く知りたくて、知っていないことが怖くて

って時期がありました(苦笑)

今は嵐さんの最新情報、ほとんど知らないです…

それでも全然怖くなくて、自分の知り得るものだけで満足できてます!

このブログを通じて仲良くさせていただいてるお友達から情報をいただいたり

とってもありがたいこと☆

なかなか更新もせず、連絡も出来てないのに

忘れずにいてくれてること

とーっても嬉しいです♪

嵐さん好きになって良かったと思えることのひとつです。

たまーにしか更新しないし、アラシゴトじゃない

ただの近況報告ですが

こうして嵐さん好きって気持ちを吐き出せる場所

閉じずにいたいと思ってます。

たまーに覗いていただき、元気にやってるなって

確認していただけたら嬉しいです♪

ではまた、顔を出します~

その時はもしかしたらドーム行ってきました♪

なんて記事だったらいいなぁ~


最後に一歳もうじき2ヶ月になります♪

今が一番可愛い
世界体操 東京 2011
2011年10月10日 (月) | 編集 |
お久しぶりです♪

相変わらず夜中に授乳している日々です。

そんな昨夜、夜中授乳後寝かしつけ

ふとリビングのテレビを見ると

世界体操がやってました~

男子の華麗な演技についつい引き込まれ

寝なきゃいけないのに最後まで見ました。

男子、金メダル取れるといいなぁー!

夜中に相葉くんも見れたし

番組テーマ曲はゆずさんだし

その曲名は『翔』だし

なんだか私の好きなものが揃っていて

幸せな気分で布団に入りました

でも、二時間後にお腹すいたーと泣いて起こされました(涙)

今は出生時の倍の体重になりました↓
2011100908300000.jpg


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

つぶやき
2011年09月05日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。

毎回こんな書き出しになりそうです

すっごく遅いけど、松本くんお誕生日おめでとうです

28歳になった松本くん会いに行った皆さん

羨ましいなぁ~

水も滴るいい男だったんでは


国立無事に終わったようで

WSで見た映像はそれはそれは素敵な5人でした

そんな映像をたまたまお休みで一緒に見ていた旦那さん

私が”いいなぁ~行きたいなぁ~”とつぶやいたのを聞き

”来年行けばいいじゃん”って

”ホントー、来年行く”って嬉しそうに答える私

”じゃぁ、それまでに旦那さんが一人で子守できるようにしなきゃね”

なんて言ってる私。

そんなに甘くないかもだけど、来年はそれを楽しみにしたいと思います

って、チケット当たればのお話ですが…

3日に参戦したお友達にメールもらったり、レポ読んだりして

早くDVDが見たくなりました


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
簡単ではございますが…
2010年12月30日 (木) | 編集 |
さて今年も、もう終わりですね
年末年始番組の嵐さんの番宣、多くて
あんまり見れてないかも
だからたまたま出会う、嵐さんにテンション上がってます
ちゃんとチェックしろって、お声が聞こえてきそうですが…
紅白のリハーサルも順調ですかね?
相葉くん
曲目がわかってしまって、そっかーという感想ですが
紅白用に素敵な演出&パフォーマンス
とっても楽しみにしてます


ちょこっと振り返ってみますと
私が嵐さんを本格的に好きになったのは
今年の初めです。
ブログは1月の終わりに始めてあと1カ月ほどで
1年になります
嵐さんを好きなってブログ始めて
本当によかったと思ってます
初めての経験を沢山して、こんななんにも持ってない私と
お友達になってくださった優しい嵐友さんと出会えて
とても幸せです
実際に会ったお友達、大変お世話になりましたm(_ _)m


最近は、のろのろ更新の部屋となってますが
来年も出来る限る続けていけたらいいなぁ~と思ってます。
大した事、書けないけど…

あと、2010年嵐さん関係以外でも
私にとっては人生最大!?(大げさかな?)の
嬉しい事と悲しいことがありました。
これは心の整理がついたら、
来年お話させていただきたいです


簡単ではございますが…
2010年、たくさんのありがとうを皆様へ
お世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします

健康第一で、よいお年を~(@^^)/~~~


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
見た夢☆
2010年12月19日 (日) | 編集 |
相変わらず、微妙な体調でございます。
大したこと書けないけど、書きたい気持ちはあります。
でも、パソコンに向かうのがちょっと
しんどいかなぁ…。
携帯は常にチェックしてるので
携帯からブログにお邪魔したりコメしたり
そんな日々です~
今日は気分的に、いい感じ♪

木曜日に沢山嵐さんを見て、中でも二宮くん
きたなトランでも見たし、Stand upも見た影響か
初めて夢に二宮くんが出てきました
あのひみあらのプロポーズがすっごく
印象に残ってて…
具体的なラブラブではないですが
付き合い始めみたいなドキドキを夢で味わいました
夢ってなんだか自身にすっごく影響与えませんか?
前に、大野くんの夢を見ました
これもまた淡いドキドキな夢
そこから大野くんが気になってしょうがなくて
以来、私の1番を揺るがすような存在になりました~
で、今は二宮くんがぐっと上昇中です
夢って、怖い
不思議と一番好きな人の夢って見ない気がする…
何故だろう?これ以上好きにならないためかしら?

次回の志村どうぶつ園、早く見たい
ワンコよりも可愛い二宮くん

なんて、これくらいにしないとニノ担さんに
怒られますね(笑)


そうそう、映画『神様のカルテ』の公開日も決まって
嬉しい限り
私としてはゆずさんの2011年ツアー
2日間当選したので参戦します
さいたま1日と横浜1日
本当は、さいたま2日と横浜3日参戦したかったんだけどなぁ~
なんて、そんなことは言ってられません!?
お金がね(苦笑)
正直、嵐さんの勢いすごいし
来年のリリースとかどうなるのかな?
ドラマの主題歌・映画の主題歌
コンサートがあるならオリジナルアルバム出ますか?
映画が終わったら、DVD出ますよね。
どんな新しいことが待ってるんだろう?2011年は。
何が出てくるかわからない、嵐さんは
ビックリ箱のよう

ゆずさんは、来年1月新曲リリース決まってますし
ライブやるからアルバム出ますね。

お金ないから諦めるって選択、そろそろしなきゃダメかな?

二兎追うものは一兎をも得ず
じゃないけど、二兎追うものは、めっちゃ辛いっす



さて~毎日うだうだ過ごしてますが
年賀状が終わってない…
やっと1/3終わったくらい。
今週中に終わらせないとですね

大掃除もコツコツやらないとなぁ~

あっと、その前に母親に髪の毛切ってもらおっと
夫婦揃ってです(苦笑)



いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、更に嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
