只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
約束の丘
2012年10月17日 (水) | 編集 |
お久しぶりです♪

先日ちょっとしたアラシゴトを!

『最後の約束』のラストに使われた約束の丘へ行ってきました♪
DSC_0684.jpg

DSC_0683.jpg

DSC_0687.jpg

DSC_0686.jpg

この場所、私が住んでる町にあるので実はかなり近いのです♪

ずっとこの町に住んでますが行ったのは初めて!?

今回は家族でピクニック♪

でも、私的にはアラシゴトもあって楽しさ倍増でしたー

撮影するスポットらしくこの日も撮影してました!

聞いたら学生さんで授業の一環だそう。

天気もよくて最高でした☆
DSC_0692.jpg

DSC_0694.jpg
ワクワク学校
2012年06月16日 (土) | 編集 |
お久しぶりです♪

ワクワク学校やってますよね?

実はいまいち日程把握しておらず

そんな私にお友達から素敵なお届けものがやってきました



あはー飛び上がるくらい嬉しい

まだまだベビを預けられる環境ではないため

今回はチャレンジすらしておらず…

アラシックさんたちは素敵な授業を受けてるんですね

はぁ

いいなぁ~とは思いますが

皆さんが素敵な授業を受けてると思うと

不思議と幸せな気分になります


メチャクチャめちゃくちゃ嬉しかったから

久しぶりに更新しちゃいました

お友達、ありがとうー


ベビも櫻井くんに食いついております



最近、歩くようになったので大変です


更新時期
2011年11月10日 (木) | 編集 |
お久しぶりです♪

最近は歌番組が多くて、ときめいてます

じっくりリピはできないけど

録画して結構追い付いて見れてます♪

昨夜、旦那さんがポストから運んできてくれた会報

朝から寝てるベビを抱いて読みました☆

ああ、コンサート行きたいなぁ~

そう、更新の用紙が入ってたから更新手続きしなきゃ!

コンサート行くためには!!

抽選以前のことですからねー

さっき、進研ゼミ?のCM見ましたが櫻井くん

事前の情報って全くない私だから、嬉しい驚き!

最近ビジュ最高だし、やっぱり櫻井くん・嵐大好きだわ~


私の好きなアーティストさんがFNS歌謡祭に出るとな

司会はもちろん…

憂鬱なのは私だけ…?


最近のベビ
頑張ってうつぶせして、首を鍛えてます!




いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
嵐学校、行ってきました♪
2011年06月25日 (土) | 編集 |
嵐学校に行って、授業受けてきました!
修了証いただきました♪
私の名前入り❤
2011062522350000.jpg
購入したグッズ、クリアファイルに入れて
保存です☆

今日はグッズ購入、すごい列でした!?
私はすっごくありがたいことに昨日、お友達が購入してくれて
欲しいグッズを手にすることができました!
本当にありがとうございましたm(__)m←私信です。

この修了証もお友達が教えてくれたんですが(ありがたや~)
サイトから会員ログインすれば、受けた日付で
修了証が印刷できた♪
嬉しい記念ですね☆


さて、ネタばれ少しありです。
って、たいしたこと書けないけど。

[続きを読む...]
auスペシャルブック☆
2011年06月23日 (木) | 編集 |
どうしても言ってしまう
”暑い~”
梅雨の晴れ間、とっても暑いです(汗)

体が慣れてないのもありますが
今は通常よりも体温が高めの為
汗だらだらで辛い…

クーラーは節電の為もあるけど
元々苦手で真夏でもほとんど付けません。
しかも冷えすぎると体にもよくないので
今ももちろん付けてませんし付ける気もないのですが
暑い~

昨日はなんだか暑いせいもあり1日家でだらだら
座ってても立ってても横になってても辛くて
一体私はどうしたらいいんだぁーーーー!?
となんだかイライラしてました。
息苦しくもありましたし…

今日はすこーしだけ慣れたのか
体もさほど辛くなかったので
ちょこっと散歩がてらお買い物しに行ってきました。

その途中で必ず通る最寄のauショップ
新しいスペシャルブックが出たと聞いていたので
いつも覗いてはいたのですが、ありませんでした。
でも、今日は外から見えるところに結構積んでありました♪
無事いただきました☆
2011062316210000.jpg
いつもありがとうございますm(__)m(誰に言ってるの?)


さてあと少しで嵐学校です!
ワクワクしてます♪


いつも読んでいただきありがとうございます
ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
