只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お願い。<追記>
2011年03月17日 (木) | 編集 |
私のブロ友さんからの切なるお願いです。

岩手県在住のkamanecoさんのブログに
岩手県の現状が更新されています。
是非読んで下さいm(__)m

いーはとーぶから山風/全国の皆様へのお願い

そして、協力して下さい。

私も出来る限りのことをします。
少額ではありますが、募金もしました。

協力して、助け合いましょう。

もし可能であれば私のお友達の皆さん
kamanecoさんのブログを読んでいただけるように
呼び掛けお願いいたしますm(__)m
私の力は小さいですが、輪が広がれば沢山の人に読んでもらえて
現状を知ってもらえるはずです!


よろしくお願いしますm(__)m

<追記>
kamanecoさんが更新してます。
現状の写真など、こちらも是非読んで下さい。

いーはとーぶから山風/精一杯の感謝を
『僕の初恋をキミに捧ぐ』DVD観賞☆
2010年10月10日 (日) | 編集 |
さて、アラシゴトない本日は…
DVD鑑賞しました
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
井上真央ちゃんと岡田将生くん主演のラブストーリー
また、前に王様のブランチで紹介されてたのを
予約してまして、忘れた頃にやってきました。

医師の娘・繭と、重い心臓病を患い闘病生活を送る少年・逞(たくま)
は互いに恋心を抱き、「大人になったら、結婚しよう」と初恋の約束を交わす。
しかし、医師から逞の余命は20歳頃までと宣告されてしまい……。


って、まぁ最後はわかりますよね
泣くのは必須でしたが
最後以外でも私的に予期してなかった
運命の出来ごとに涙が溢れてきました

運命って残酷ですね。

まぁ、純粋なラブストーリーとは言えない
生と死の物語も。

本当に小さい時から中学生、高校生と
成長していくんですが、過程甘酸っぱい恋に
こそばゆくなったりと

少女マンガが原作とな。
私はマンガ読んでませんが、確かに少女漫画の要素は強いかも
あまりうがった目で見なければ
純粋に泣けて感動する作品かな
とにかく主演の二人が可愛くて、可愛くて
キレイでした
子役の演技もこりゃーすごいです
ここでも泣ける
平井堅さんの「僕は君に恋をする」も涙誘いました

嵐以外の作品もやっぱり面白いですね~


嵐さんが不足してますね~
お友達もだいぶ嘆いてますもんね

今日、笑っていいとも増刊号見ました
テレフォンショッキングに井川遥さんが出てました。
二宮くんのドラマで共演されてますよね。
ちょっとちゃんと聞いてなかったんですが
二宮くんの話から嵐の話になって
VSに出演したって
フリーターの番宣ですよね。
で、嵐はみんな個性的?って言ってましたか?ね
で、タモリさんが”大野は釣りにばっかり行ってる”
”ロケの合間の少しの時間でも釣りに行ってる”
みたいなこと言ってましたか?ね
誰に聞いてるんだ、私
いつも、思いますがタモリさん大野くん好きですよね~
絶対釣りの話になるし
タモリさんの口から嵐とか大野って聞いただけで
嬉しくなってましたけど
だいぶ、嵐不足ですね

今週やっとVS嵐やるし
私『大奥』観に行くし、何人かの嵐友さんに会えるし
嵐不足が解消されるかなぁ~


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010年W杯☆日本×カメルーン@6/14
2010年06月15日 (火) | 編集 |
まずは、ヤッター
サッカー日本代表1勝おめでとう

正直ね…期待してなかったんです
ごめんなさい
直前の親善試合で点取れてなかったし…
コンディション悪いって噂だし…
俊輔がスタメンじゃないって言うし…
岡ちゃん弱気だし…

やっぱり勝つと嬉しーよー
なんかいい試合でしたよね
ハラハラはいつもの事だけど

旦那さんはサッカー好きです
昨日我が家はオランダ×デンマーク戦から観戦でした

オランダ、強いなぁ~
日本代表、第2戦も頑張ってほしいです

久しぶりにサッカーをきちんと見ました
私は…代表のユニフォーム、選手によって違うなぁ~
自分で好きなタイプ選べるのかなぁ~
アームウォーマーしてるけど、寒いのかなぁ~
なんだあのスパイク
とか、一体何を見てるんだ
あの選手誰かに似てるよね~なんて言いながら見てたら
旦那さんに、うるさいなぁ~と怒られた

後半は、"うぎゃー"とか"きゃー"とか1人奇声を発して観戦してました
日本を背負った戦いって、自然と力入っちゃうんですよね

ZEROはチラチラと見てましたが
結局、ほとんど見てないです
ZEROの最後のW杯速報の時、見ましたが
ワイプに映った櫻井くんの表情よかったです
ゴール前でのプレーとか見ていて、おっ!っと驚いたり
何か言ってたり自然な表情でした
昨日は『やまたろ』を見たあとだったので
なんか丸みのあるお顔に感じて
全然歳とってないなぁ~むしろ若いなぁ~
って、思いました


先ほどまで、とくダネを見てましたが
ゴン中山選手が解説していて
すっごく面白かったです
昔からゴンちゃん、大好きです
まだ現役なんですよね~
キングカズとともに
日本のサッカー支えてるお方
まだまだ、頑張ってほしいですね


いつも読んでいただきありがとうございます
拍手&コメント、とっても嬉しいです

ぽちっと応援いただけましたら、嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
