只今、自分探し中!日々の日記&好きなこと(嵐やゆず)についてつづります♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
約束の丘
2012年10月17日 (水) | 編集 |
お久しぶりです♪

先日ちょっとしたアラシゴトを!

『最後の約束』のラストに使われた約束の丘へ行ってきました♪
DSC_0684.jpg

DSC_0683.jpg

DSC_0687.jpg

DSC_0686.jpg

この場所、私が住んでる町にあるので実はかなり近いのです♪

ずっとこの町に住んでますが行ったのは初めて!?

今回は家族でピクニック♪

でも、私的にはアラシゴトもあって楽しさ倍増でしたー

撮影するスポットらしくこの日も撮影してました!

聞いたら学生さんで授業の一環だそう。

天気もよくて最高でした☆
DSC_0692.jpg

DSC_0694.jpg
DVD観賞♪
2012年09月23日 (日) | 編集 |
お久し振りです♪

今日は1日雨~

普段はひろばへ行ったり何かしらお出かけしてますが

今日は日曜日でひろばやってないし

久しぶりにお家にひきこもり

1日ずーーっと子供と遊ぶのは正直しんどい(苦笑)

なので、DVD流しながら遊びながらと

1日過ごしました♪

DVDはそう、beautiful world

実はまだ開けてなかったという!?

一体いつ届いたんだっけ?(苦笑)

アラフェスの模様をワイドショーで見た影響もあり

やっとこDVD観賞♪

口ずさみながらちょっと手フリフリしてみたり

その間、我が子はたまにリズム取ったり食い入るように見たり

んーでもほとんどおもちゃであそんでた…

音の出るおもちゃに邪魔されつつ

ディスク2まで見ました♪

うんうん、歌って踊る嵐さん最高☆

今回はアラフェス申し込みしましたが見事落選(涙)

しょうがないと諦めお留守番でしたが

ツアーの発表を聞き、もうすでに東京ドームへ行く気になっております!

あー次こそ当たりますように!!

旦那さんには交渉済み


で、最近ブログ巡りができていませんでしたが

久々覗かせていただいたら

アラフェスに参加されていたり

ブログを閉じていらしたりと変化が見られ

驚きました!?

私も二年ほど前に嵐さんを好きになり

熱にうなされているかのごとく、若干勢いで始めたこのブログ

嵐さんへの愛は変わりませんが

自分の生活が変わり、中心を変更せざるを得ず

もちろん今は子供が一番で当たり前で

幸せなことです♪

愛情の注ぎかた・表現が変わってしまいました。

一時、嵐さんの情報を得るのに必死で

早く知りたくて、知っていないことが怖くて

って時期がありました(苦笑)

今は嵐さんの最新情報、ほとんど知らないです…

それでも全然怖くなくて、自分の知り得るものだけで満足できてます!

このブログを通じて仲良くさせていただいてるお友達から情報をいただいたり

とってもありがたいこと☆

なかなか更新もせず、連絡も出来てないのに

忘れずにいてくれてること

とーっても嬉しいです♪

嵐さん好きになって良かったと思えることのひとつです。

たまーにしか更新しないし、アラシゴトじゃない

ただの近況報告ですが

こうして嵐さん好きって気持ちを吐き出せる場所

閉じずにいたいと思ってます。

たまーに覗いていただき、元気にやってるなって

確認していただけたら嬉しいです♪

ではまた、顔を出します~

その時はもしかしたらドーム行ってきました♪

なんて記事だったらいいなぁ~


最後に一歳もうじき2ヶ月になります♪

今が一番可愛い
ワクワク学校
2012年06月16日 (土) | 編集 |
お久しぶりです♪

ワクワク学校やってますよね?

実はいまいち日程把握しておらず

そんな私にお友達から素敵なお届けものがやってきました



あはー飛び上がるくらい嬉しい

まだまだベビを預けられる環境ではないため

今回はチャレンジすらしておらず…

アラシックさんたちは素敵な授業を受けてるんですね

はぁ

いいなぁ~とは思いますが

皆さんが素敵な授業を受けてると思うと

不思議と幸せな気分になります


メチャクチャめちゃくちゃ嬉しかったから

久しぶりに更新しちゃいました

お友達、ありがとうー


ベビも櫻井くんに食いついております



最近、歩くようになったので大変です


ゆずっこな私
2012年04月23日 (月) | 編集 |
超お久しぶりです♪

いやーもう更新しないかもって思ってたけど

昨日のMラバを録画して今さっき

ベビが眠ってる間に見てたら

無性に書きたくなっちゃった!

嵐さんについてはテレビやドラマはなんとかリアルタイムでみたりして

頑張ってるけど、ゆずについては全くだったのです…

二人とも結婚しちゃったしさー

は、ともかくゆっくり音楽を聞く時間がなくて

テレビにあまりでないゆずについては、本当に遠ざかってた。

今年15周年なのに、ライブも行けないし

新曲もベストアルバムもなんだか買えないよなぁって(お金ないね)

でもMラバ見たら、私やっぱりゆずが好きだ!

って、思ったわけです!!

昔の曲(超特急)聞いたら当時のこと思い出して

涙でたよー

青春時代を共に過ごしたゆず

やっぱり曲はしみついてるし、歌えるし、体はリズムとるし

ライブ行きたいよーーー!

ってね、すっごく思ったわけです。

来年くらいはライブ行けるかなー

ベビも今は順調に大きくなってるしね!

あと3日ほどで9ヶ月☆

つたい歩きもバンバンして、今にも歩き出しそうです♪



可愛い盛り

と、育児もそれなりに楽しみながらやってます!


ベビが朝早く起きる(5時とかざらです)から

早く寝なきゃと思いつつ、月9と土9はリアルタイムでと

眠気と戦いながらねー

なんだかわからなくなってきたけど

急に思い立った、近況報告でした。

ゆずも嵐も大好きだー

では、また(^o^)/~~
なんとか予約完了。
2012年01月26日 (木) | 編集 |
お久しぶりです♪

結構あいちゃったなぁ(汗)

空きすぎちゃうと更新するのも躊躇っちゃう…

近況報告しかできないし…。


嵐さん新曲はお友達の力を借りて無事に予約完了!

Rさんありがとう(*^^*)

いつもはネットだけど、たまたま旦那さんの実家に泊りに行っていて

パソコン使えず!?

今回は店頭にて予約。

でもお友達から連絡もらってなかったら店頭でも予約できたかどうか

だから本当に助かっちゃった!感謝☆

松本くんのドラマ、本当に面白くて♪

なかなかリアルタイムでは見れないけど

翌日録画をワクワクしながら見てますo(^o^)o

相変わらずスローペースのアラシゴトですが

私なりに楽しんでます♪


ベビは6ヶ月になりました☆



夜は抱っこしなくてもトントンすれば寝るようになってくれて

少し楽になりました(^.^)

ママ友も出来て、色々外出(近場ですが)できるようになったし

楽しい日々を過ごしてます♪

あーでも、旦那さんとは衝突多し(-_-;)

もう少しベビが大きくなったら変わるかなぁ~と。

てな感じの近況報告でした。

ではまた(^o^)/~~

あっ、櫻井くん30歳誕生日おめでとう☆

忘れてたわけじゃないけど(汗)

1日遅くなっちゃった(汗)(汗)

大野くんも素敵な30歳(今は31歳)だけど

櫻井くんも素敵な30歳☆

益々、男っぷりが上がって

益々、夢中にさせてくれるんだろうなぁ~

男の人は30歳代から☆

大人な一面も楽しみにしてます!
ちょっと早いけど…
2011年12月20日 (火) | 編集 |
お久しぶりです♪

もうだいぶ年末って感じですね~

クリスマスが終わると益々加速しますよね。

かなり早めですが、この一年振りかえると

怒涛の一年でした!

私的にではありますが。

妊娠して年を越して、安定期に入ったのも束の間

日本にとってとても忘れがたい大地震

一生忘れられないだろう恐怖

お腹にはベビがいて毎日不安だった。

今もたまにある地震、そのたびによみがえる恐怖

お腹から出てきたベビを抱えて守らねばと。

そんな忘れられないこともありました。

これからもずっと忘れずに。


出産ももちろん忘れられない出来事☆

色々不安もあったけど、無事に生まれてきてくれた

小さな命☆

相も変わらず腕に抱きながらのブログ更新

これが今の私の生活。

出産前とは生活はガラッと変わってしまいましたが

慣れてきたのかなぁ~

アラシゴトはテレビ以外はほとんど出来ず(涙)

雑誌は全然読んでない、映画も見れてない

コンサートも行けない(当たらないと行けないけど…)

本当はテレビも少しもれがあるし

てな感じですが、皆さんのブログを読ませていただいて

メールさせていただいて

だいぶ穴(心の穴も)を埋めていただいてます♪

もちろん嵐さんには笑顔沢山もらってます!

先日のしやがれを録画して見てましたが

大野くんの火鍋をしらべ、しらべって言ってるの

声出して超笑っちゃったo(^o^)o

そしたら腕の中のベビも声出して笑ってた(*^^*)

おっ、ベビも楽しいのか♪

めっちゃ幸せな時間だったー

とまぁ、小さい幸せだけど産前と変わらず

嵐さんから元気と笑顔をもらってる

それをしみじみ感じちゃいました~

本当に本当に正直に言うと

あれだけ大好きだったゆずさん

ちょっと、いやだいぶ遠ざかっちゃってます…

色々あったけど、少し好きの比重が変わっちゃったかな?


今はなかなか音楽がじっくり聞けてないから

ミュージシャンであるゆずさんに触れる機会が少ない

でも、毎日のように見る嵐さん

私の心に染み込んで笑顔の土台を作ってくれてる☆

今の私にはなくてはならない存在です!

年末年始は沢山嵐さんに会える

今年も嵐さん見ながら年を越せるという幸せ

まぁ、リアルタイムで見れるかはわからないけど(^_^;)

そんなこんなで簡単に一年振り返ってみました。

なかなかコメントも残せずに読み逃げばかりで

すみませんm(__)m

たまにフラッと更新するやる気ないブログですが

こんな状況なのにやめる気ないのも迷惑かなー

そんなブログではございますが

来年もよろしくお願いしますm(__)m


ではでは、早いですが良いお年を(^o^)/~~

PS.お友達の皆様、嵐さんを見て興奮したら
メールしちゃうかもです(笑)
その際は付き合っていただけたら嬉しいです♪

あっ、謎ディ最終回☆めっちゃ楽しみ!
終わっちゃうのは寂しいけど(>_<)
FNS
2011年12月08日 (木) | 編集 |
お久しぶりです♪

久しぶりなのになんですが…

昨日のFNS…

お友達とメールしたりコメントさせてもらったりで

少しは落ち着いたんですが。

見てないところを録画でチェックしてたら

嵐さんの迷宮ラブソングを再び目にして

なんかちょっと悲しくなっちゃいました(;_;)

あんな感じなのに笑顔で歌ってる嵐さんがまた…

私は検索などしてないので

お友達に教えてもらったりブログ読んだりで

なんであんな感じかを知りましたが

生だから許される範囲を越えてるような気がして

腹立たしい(怒)

って、私が怒ってもしょうがないし

見苦しいので、もうやめよー

あと、私的には司会のあの人とデュオのあの人も気になって(-_-;)

FNS歌謡祭ってあんまり好きじゃないかも…


あっ、明るい?話題♪

マイベビが4ヶ月ちょっとで寝返り成功しました☆

成功したその日から盛んにせっせと

寝返りしてうつ伏せになっては

起こしてーって泣きわめいてます(笑)
